このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |
旦那「お前の方が年上なんだからもう少し大人になれ










何でアホの為にあたしが大人にならなあかんのですかあああああっ!?







アホとはあのおばはんの事です、えぇ。



人に散々言いがかりつけてですね、凹ましてですよ?
挙句、あっちこっちに嘘ばっかりつきまくっていました、あのおばはん。




そんなアホに何でこっちが大人な対応しなきゃならないのですか?




こういうアホには無視でいいです。

挨拶もしなくて結構。






あたしが何でこんなにムカつくかと言えば、
まぁ、基本曲がった事の大嫌いな原田泰三的なあたしですから、
こういう 「普通」 が通じない人は大嫌いなんですけども、
それはそのおばはんとあたしの普通が違うのだから仕方ありませんし、
価値観の違いですから諦めるしかないと思うんですが、




このおばはんの嘘をあたしは信じたんです。




それが一番腹立たしいのですっ









一体何である事ない事言いふらすのか、その心理は全くもって分かりません。
アホなんだとしか思えません。





でもね、そのアホにあたしはまんまと引っかかり、
信じたの。



このおばはんの言う事が、本当なのかなって思い始めてから
ずっとどうなんだろう・・どうなんだろうって悶々としてました。


でも、話の内容があまりにもひどいのと、
まさか嘘だなんて思わなかったので、
そのおばはんの言う人の悪い噂をあたしは信じて、
その人とあまりお付き合いを出来なくなってしまっていたのだった。。



そのおばはんが言っていた事が嘘だったというのは最近になって知った事で、
嘘だと分かった途端、自分が感じていた物はやっぱり間違ってなかったんだって、
何でそれを突き通さなかったんだろうって、
何でもっと早くに、このおばはんの言う事がおかしいって誰かに言わなかったんだろうって。。



まぁ、言った所で 悪口になってしまう のが嫌だったからなんだけど。。





過ぎてしまったものは仕方ない。。






そして、やっぱり周りの人々の言うように、
旦那の言うように、






気にしない




って事しか方法はないのだね。







気にしない 気にしない





一休かっ








・・・・・・





気にしないのは分かったけれども、
やっぱりあたしはこの嘘つきおばはんがどうしても許せないんだわね。




このおばはんを信じている人が他にもいるんだとしたら、
それがあたしは許せないわね。




だって、実際あたしも信じてたんだから。







旦那「でも、他のお母さん方もおばはんよりお前の事を分かってくれたんやろ?






そうなんだけどさ。


そりゃ、おばはんの言ってる事は嘘だったからさ、
思い切って悪口でも何でもいいから声出して良かったなって思ったけどさ、
でも、おばはんは相変わらずあっちこっちに嘘言いふらしてんのよ。
きっとこれからもずっと変わらないのでしょ?




しかも、このおばはんとはまだまだ長い付き合いになるんだよ?






迷惑じゃん。。
こんな嘘つき。。







旦那「分かってくれる人だけでええねん






そうだよ?
何も万人に分かってとは言えないわよ。








分かってくれる人だけでいい。そう思う。







でも許せんもん。










だからって具体的にどうすればいいのかとか、
相手に苦情を言っても逆切れするだけで、改めないと思うので、



やっぱり気にしないしか方法はないわねw









理不尽だけど、考えてイラつく時間がもったいないもんね。








危うく野良猫拾うところでした。。








おばはんの事で結構凹んでいたので、
しかも我が家の猫たちは一切あたしに懐かないし、
毎日縄張り争いして、粗相ばっかりするし。。






で、たまたま朝、母親とはぐれたのか子猫がワンワン鳴いてて。
(ホントに ニャンっニャンと吠えるように鳴いていた)


かわいそうだからって連れ去ろうと無意識にしていた。。。





でもそう簡単に捕まらないわよね。



で我に返ったわけ。。









何で毎月赤字なのに野良猫を拾うかね・・? と・・










ただでさえ、今の二匹が仲悪くて、あっちにシッコ、こっちにシッコと
漏らしまくっているのに、
その上また猫増えたら・・・


先住猫のひなこはストレスで猫アレルギーになるかもね。。。










あぁ・・良かった。簡単に捕まらなくて・・・








でもちょっと残念って思ってる自分もいたりして。。w











































スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふぇすごい方ですね
でも、あることないこと
嘘つきまくるって…
なんだか怖いですね

性格とかではなくて
精神的に病んでいるというか、まともな方でないようですね

そんな人に何をいっても無駄だろうな
とは思うもののガツンと言ってやりたいとも思っちゃいますね
でも本当怖い((゜Д゜ll))
やっぱりその方 病気ですよね
2012/10/05(Fri) 02:33 | URL  |  #-[ 編集]
Re:
コメントありがとうございますー。

あぁ・・やっぱりそう思われますか。。
私も少し、病的なものを感じます。。

ホント、ガツンと言えればスッキリするだろなーって思いますね。
ただ、あたしに、

相手を黙らせる程の度胸とボキャブラリー

がないのでそれは断念せざるを得ません(爆)


関わらないでいる方が一番がなかなか
納得出来ませんが、
信じてくれる人がいる事に本当に救われますから、
その人達との交流を大事にしていこうと思いました(^^)




2012/10/05(Fri) 09:51 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
