このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月06日 (土) | 編集 |
今日は娘の幼稚園最後の運動会でしたよ。


夏休みが終わって即効で熱を出し、
一週間ほど幼稚園を休んでそんで入院して
また一週間ほど休んでしまったんで、

運動会の練習間に合うのか?


とドキドキ。



挙句、息子がおたふく風邪に掛かった為、
運動会で着る衣装を作る参観日にまた欠席。




運動会自体出れるのか?



と心配したものの、




何とか無事に幼稚園最後の運動会を終える事が出来ましたっ











ビデオカメラ買いますっ(えw








ビデオカメラってさ、持ってなかったのよ。

普通子供が産まれたら買う物の中に
ビデオカメラやデジカメってのは買うんじゃないでしょうかね。

でもうちは買わず、
娘が生まれてしばらーくは
インスタントカメラでしたw
毎月現像出しに行ってたよw
画像きれいだよw



しかしね、現像をイチイチ出しに行くのも面倒臭いでしょ。
で、デジカメを買ったわけよ。



デジカメ買えばさ、ビデオカメラなんて必要ないじゃん。
動画撮影機能もついてるし。


そんで、ビデオなんて撮った所で見直さないなんて話も聞くし、
デジカメの動画機能で十分だったわけ。






しかし、娘も幼稚園に入って、入園式やら色んな行事やらあるわけよね。



ビデオ買った方がいいかしらなんて思いつつも、
デジカメの動画で済ませてて・・





去年の運動会も、長男が全く離れてくれないもんだから
撮影自体が困難だった事もあって、
ビデオの事もすっかり頭になく、
今年の運動会を迎えたってわけなんだけども・・・








一応、デジカメのSDカードも容量おっきなヤツ持ってったけどさ、
残りの容量気になって動画続けて撮れないわけよ、小心者だから。



途切れ途切れの動画・・
そんなに枚数のない静止画。。






ビデオカメラ要るだろおおおおおおおおおおおお









初めて思ったよ。。ビデオカメラ必要だってこと。。






ビデオで動画を撮り続け、(三脚立ててね)
ほんで、ベストショットをデジカメで写すっ






何を今更?
そんなの親なら皆やってますよ?



と言われるでしょうが、



我が家今日気がついたんですもんw





来年は買います。
恐らく。。w




今年は義妹んちの子と運動会が重なったので、

娘の運動会には
義妹が来ないのなら義母は行きたくない と言いましたのでw


義母に見せる為に色々と動画も写真も撮ったんですがね。。。





うちの子撮ってたつもりが、違う子だったり。。
うちの子撮ってたつもりが、違う子だったり。。。。。。





どこ撮ってんねんっっ



何で違う子ばっかり撮るんだよw




一番のキメ場でも、ちゃーんと違う子撮ってましたわ、あたくし。。






義母にこりゃまた怒られるな。。

まぁ、我が家の場合、義母に怒られないって事ないからね。。


ちゃんと見たかったら、
我侭言わないで見にきたらいいんやっ
そーやそーやっ







怒られてきまーす。。








三郎がね、初めて靴を履きまして。
運動会前日に初めて靴を履かせてみたんです。


娘も長男も初めて靴を履いた時は
慣れない靴に戸惑い、上手に歩けなかったから
三郎にも慣れさせる為に履かせました。






今まで履いてなかったのがうそのようなスムーズな歩き。





天才かもしれませんね(バカ





靴を得た彼はそりゃもう親の事など忘れてどこまでも歩いて行くのでありました。。。





長男はお母さんベッタリ、三郎は母の事など振り返りもせずひたすらどこまでも歩き始める。。







迷子ヒモが必要な予感。。





長男に気を取られてたら、三郎が行方不明になる恐れありだわ。。





迷子ヒモなんてさ、犬じゃねーんだからって思ってたけど、



犬だよ犬。
子供なんて犬と同じ。

リード外したらどこまでも走って行ってしまう。


お母さん抱っことせがむ長男もいますし、
これに構ってたら、ホント三郎が危険だわ。。





迷子ヒモなんて使う期間めちゃくちゃ短そうだけど、
ちょっとリサイクルショップ見て来ようかな、、







今日の運動会で、三郎はひたすら歩きまくって、遊びまくったので、
相当疲れたんでしょうか。



いつも1時間足らずしか昼寝しないのが二時間してましたし、
夕方まで寝てたので、こりゃ夜寝ないぞと思っていたら即効寝てましたし。。






こりゃ毎日、三時間歩かないとダメか・・?





そろそろ、三郎も公園デビューでしょうかね。













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
