このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |
何で子供達は冷蔵庫を足で閉めるんだろう・・・・




何で子供達は足で掃除機のコードを収納するボタンを押すのだろう・・・・




何で子供達は足で扇風機のオンオフボタンを押すのだろう。。。







何で足なんだろう。。。。。。












何でだろう。。。。。。。。。










結婚記念日だったのよ、昨日は。
10月10日。

忘れないようにと、思い出しやすい日を選んだつもりなのに
毎年忘れるわ。。


ま、今年は数日前に思い出したけどねー。




7回目の結婚記念日を迎える事が出来、
ホントに日々色んな方々に感謝でございます。




今こうしてあたしがあるのも
ひとえに、あたしなんかに手助けしてくれる方々のお陰でございます。


この面倒臭がりで、瞬間湯沸かし器で、飽き性で、
努力がこの世で一番嫌いなあたしが、
七年もこの40過ぎても、もうすぐ50になろうというのに
未だに3歳児の長男とさほど変わりねーじゃねーかと思うようなおっさんと
生活出来ているのも
皆々様のご協力あっての事でございます。


本当にありがとうございます。



これからも宜しくお願いいたしますね。。



見捨てないでねっ









旦那・・・



旦那のお陰もあるわね・・
ありがとね。
これからも宜しくっていうか、
これからもあんた





そのまんまで行く気?






ちょっとはさ、お互いに成長しようね。。



ま、七年前に比べればお互い歳も取ったしさ、
子供も三人いるしさ、
成長したでしょうけどさ。。




これで満足せず、


日々精進 って事でこれからも毎日進んでいきましょうよ。



行けるトコまで・・










旦那「結婚して良かった?




なんか、ネット記事の中にそんなアンケート結果があったんですって。
で、あたしにも聞いてきたわけ。
















ごめん。




今、人生を振り返る余裕1ミリもない。。













毎日、動物園のような我が家で、
毎日、ご飯粒が転がり、
毎日、うんこおしっこ教えなさいよって言っても全く教えてくれないし(長男)
毎日、娘と息子達の奇声が上がるし、
毎日、旦那訳分かんないし、、






毎日の生活送るだけで手一杯。。


後ろ振り返る余裕もなきゃ、
未来に対する希望もないわよ。。






先の事といえば、




今日の夕飯何にするか 




くらいしか思いつかないわよ。。
それすら考えるのやっとよ。。







肌もボコボコ・・





何でこんなにあたしには余裕がないのだろう。。






しかしさ。。

余裕持って子育てしてる人なんていないよね。。


今がこういう時期なんだよね。。



そうだよ。
一年前だって、家の中はご飯粒だらけだったじゃない。







いずれ落ち着く日が必ず来るんだよ。


それまでの辛抱。。












っていつぅ!?



それって何年何月何日何曜日何時何分何秒っ!?







・・・・・・





トオイメ。。









旦那「子供が居なかったらどうしてただろね










そらあんた。。。






聞くまでもない。















今ここにあたしはいねぇよ。。









毎年結婚記念日にはtotoBIG買います。

今年も買いました。

どうせ当たらないでしょうけど、



当たったらいいな。。





当たったらどうしよっか?











何か希望が持てる気がします。























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
