このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月18日 (木) | 編集 |
あたしは、基本ドカ買いするタイプ。

必要な物は、いっぺんに買ってしまうタイプです。






それなのに、なぜか食事の買い物はドカ買いせずに
毎日その日の買い物に行くんですよね。。



何でなんだろ。。


夕飯のメニューを決められないからです。。



一週間分まとめ買いすれば、余分な出費抑えられるのにね。





しかし、そのドカ買いする物が果たして本当に必要な物かどうかは
分かりませんので、
あたしにはやっぱり節約のセンスがないのかも。。。



勉強せなあかんな。。





節約と部屋の片付けの勉強を誰か教えて下さい。。。









さて、我が家の数も数えられないトイレトレーニングもする気もない長男なんですけども。



仮面ライダーウィザードが大好きなんです。


で、

いつまでもオムツにオシッコ等してたら、
ウィザードのパンツ買ってもらえないよぉ~と言ってるんですがね、


その効果が徐々にあったのか、
数日前からトイレに座らせるとオシッコするようになりましてね。




すごいね、ウィザード。

さすが魔法使い。(今度の仮面ライダーは魔法使いなんです)



ていうか、魔法使いじゃない今までの仮面ライダーも
魔法使いみたいなもんじゃねぇのかよ?
変身出来る事自体魔法だろ・・
何で今回に限り設定が魔法使い? みたいな。。




今日、子供達の冬物をドカ買いしに行きました。
西○屋です。



で、長男に特別にウィザードのパンツ買ってやる事にしました。



パンツをトイレにでも飾り、
便器でオシッコウンチ出来た暁には
あの ウィザード様のパンツ を進呈いたしますーと、


目の前ににんじんぶら下げ作戦


で行こうかなと思いましてね。





嬉しそうにパンツを選ぶ息子。




母的には来年の夏もはいてもらいたいなーなんて思ってたんですけど、
だから素材は普通の綿100パーセントの選んで欲しかったなーと・・



しかし息子が選んだパンツは、
あったか素材のちょっと分厚い生地のパンツ・・・
冬仕様・・



冬しかはけないのか。。




ま、いっか・・



これ乾きにくいんじゃねぇの・・?
これから冬なのに、乾きにくい素材嫌だな。。。








しかし、息子はもうそれと決めたようなので、
それを買いましてね。





トイレに飾ろうと思ったのに、
履くと言い出しましてね。。。







まだトイレしたいとか教えてくれないのにパンツ履くの・・?






ま、漏らしてもいいから履かせるか。。









あたし「漏らしたらウィザードがビチャビチャになるでぇ~






あたし「パンツが汚れたらこれしかないからもう履けないんやでぇ~







駄々っ子言ったら、





あたし「あー ウィザードのパンツ返して来ようかな~」









脅す脅す。。










するとどうでしょう~(劇的風









一回オシッコ漏らしたけど、初めてウ○チを教えてくれて、
トイレでする事が出来ました。





すごいねーー ウィザードーー



さすが魔法使い(二回目









あー今日パンツ買ってよかったなー
しかも、ネットでは1,000円したけど
西○屋では二枚組み890円だったし、
お得だったなーーー





とご機嫌で色々とチラシを見漁っていたところ、





ウィザードパンツ二枚とシャツ一枚の三点セット、





780円っ








・・・・・・・・・・・







やられた。。。


こっちの店に行こうかなーって一瞬思ったんだよな。。
くっそぉ・・・





100円安い上に、シャツまでついてんのかよ。。








ものすっごい損した。。。











日曜日にでもまた買いに行こうか。。











ね、あたしのドカ買いってあんまり節約になってないでしょ・・・・







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
