このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月18日 (日) | 編集 |
totoBIGを買ったんですけど、
どうせ当たらないと思ってても期待はします。

で、その期待ってのはどうせ当たらないと思ってるくせに
相当な期待だもんで(爆)


ハズレだった時のショックは計り知れないのですが、

だから、



ハズレを見たくないw



まだ期待してたいので、
現実突きつけられるのは
もうしばらく待ちたいと思います。。。






元モーニング娘。の辻希美さん。
3人目を妊娠中との事。

ネットで相当嫌われている彼女のブログw
かなりの嫌われ方に若干気の毒になる事度々ありますが、
基本的にあたしも別に好きでも嫌いでもないのでどうでもいいんですが、
どうでもいい割に、結構ブログチェックしてます(爆)



で、彼女の第二子のですね、長男クン。
一才か何歳か忘れましたけど、
相当な甘えん坊らしいです。

で、彼女は彼の事を 


”私の小さな彼氏”


なんて表現してました。


そして今日、第三子の性別も分かったとブログUPしてましてね。
第三子も男の子の様子でした。

で、また 小さな彼氏 が増えるなんて言ってましたわ。




ネットで度々叩かれてる中に、

いつまで子供を抱っこしてるんだとか、
歩かせろとか、
妊娠中なのに抱っこさせてる旦那はアホか・・・などなど。





ネットでそのように辻さんを叩いてる方、




長男が離れてくれねーんだRO!




別に辻さんが好きだから擁護するわけじゃありませんが、
母親が妊娠中だろうと、インフルエンザだろうと、
長男が抱っこと言えば抱っこせざるを得ませんよ。


そりゃ太陽さんもさ、
代われるもんなら代わってやりたいでしょうが、
長男が母じゃなきゃ嫌だっつーんだったら
仕方あるめぇ?


てか、妊娠中だからなんての子供に理解出来ませんからね。




こちとら、息子娘泣き叫ぶ中、抱っこどころか、
出産したっつの(爆)




まーとにかく、甘ったれな子なんですから
あんまり辻さんを叩くの可哀想だなーって思ってましてね。

辻さん大変だろなーって。
きっとうちの息子みたいに 
母じゃなきゃダメって、
ずっとベッタリなんだぜって思ってたんですけど、

そんな辻さんから出てくる言葉は

”私の小さな彼氏”






あんた・・そんな彼氏でいいの・・?






あたしこんな依存する彼氏嫌やっ





辻さんって・・変な子。。









旦那、風邪引いた様子。

熱が上がるのか寒気がすると言って
鍋食っても雑炊食っても寒い寒い言ってましたわ。


こっちは鍋食って暑いってのに。



で、寝るわーと先に寝室に行ったんですけど、
居間で子供達と落花生食ってたら(またかよw)

上の階で寝ている旦那が床をコツコツ叩いて、
何やら用事らしい。





上に行ってみると





旦那「何を皆で楽しそうにしてるんや?










うっとおしい・・・









で、子供達も寝る時間になったので
着替えをさせて寝室に上がろうとしたら、
今度は






旦那「うるさいっ









かなりうっとおしい。









今度は、



旦那「寒いけど暑い




旦那「のど渇いたけどトイレ行きたい




旦那「腰が痛い




えとせとら・・












お前の方がうるせぇ










こいつは何でこんなにうるせぇんだよ。。








こんな依存する男を旦那としたあたしは
辻さんよりオカシイわね。。。。




















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
