このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。

何事もなく生きております。。
子供達が風邪で毎週医者通いですけど。。

三郎の予防接種全然終わらん。。






キャラ弁を痛々しくも結構必死に作っているあたしなんですけども、

先日のキャラ弁たち↓


rps20121207_105340.jpg



rps20121207_105233.jpg






自分の中でですよ?
自分の中でかなり成長したなぁ~って自画自賛なんですけども。
初めて、プリキュアが好きな娘の為に作ったキャラ弁がこれですからね↓


120629_0711~01





花カッパなんて超上出来なんて自分でハイテンションだったんですがね。








娘「お母さん、もうキャラ弁作らなくてもいいよ











ガーーーン






な、なんで??何でなの・・????








娘「だってお母さん大変でしょ?









た、大変だけどさ・・
ネタがなくて困って来てるけどさ。。

でも、喜んでもらえてると思ったんだけど。。。





どうやら キャラ弁があまり似てないみたいで
娘的に納得行かないみたいだ。。w





お母さんが大変だからなんて言ってるけど、
本当はプリキュアのキャラ弁作って欲しいんだろな。。

無理やねん。。
プリキュアなんて誤魔化し利かないじゃん。。







はなかっぱも、ひつじのショーンも要らないみたい。。w










てなわけで、対象を変えましたw

rps20121207_105925.jpg




rps20121207_105255.jpg




仮面ライダーウィザード大好きな長男に作ってあげましたw



これまた痛々しいんですが、母は必死ですw






ハンバーグの時はね、ウィザードの絵の描いたカレー皿に入れると言って
泣きまくっていた長男でしたがね、
このハンバーグ見たら、ピタッと泣き止み、





長男「おかあさん、ウィザード作ってくれてあーとっ!(ありがと)











いいよいいよっ
その言葉が欲しかったのよっ

どんなに似てなくても、息子にはウィザードハリケーンスタイルに(知らない人ごめんなさいw
見えるのよっ








もう作らないでもいいと言った娘ではありましたが、
お弁当の日のたびにチラチラ作ってるのを見に来る娘。


本当はキャラ弁作ってもらいたいんやろ?






でも、プリキュアは無理~

そして、今ネタ切れぇ~


はい、困っております。。








困ってる事もう一つ。



もうじきクリスマスですね。


子供達はそれはそれは楽しみにしております。


娘は早々に、プリキュアのおもちゃをねだっておりまして、
そのおもちゃの値段がとても高かったので、
じゃぁ、ご飯残さず食べたら100円あげるからそれでおもちゃ買おうと
始めた100円貯金。

ついに目的金額まで貯まりました~。



何やかんやで結構貯められるもんですね。

小銭もバカに出来ません。

これ継続決定w





で、


貯まったので早速注文してクリスマスに備えているのですが・・・・


長男がですね、宅配便が来る度に

ウィザードかなぁ~ なんて荷物を覗くもので、
クリスマスってものを教えてあげたわけなんですが・・・




カレンダー25日に丸をつけて、



あたし「この日にサンタからプレゼントがもらえるの、この日じゃないともらえないのっ








娘「サンタさんからは何がもらえるんかなぁ~












えw









さ、サンタさんからはプリキュアのおもちゃやろ・・?








娘「違うよ?あれはお金で買うんだよ?












えええええええええええええええw






そ、そうなんだけどさ・・
確かに、プリキュアのおもちゃは自分がご飯を残さず食べたという
頑張って毎日コツコツ貯めたお金で買うと言いました。

でもそれはクリスマスに買うと言いました。。


クリスマスに買う=クリスマスプレゼント じゃないの?





サンタなんか信じてたん?








どうやら信じていたらしい。。



プリキュアのおもちゃは自分が貯めたお金で買うもので、
サンタからは何か別の物をもらえると思っていたらしい。。。






サンタそのお金は貯めてなかったよっ










あたし「あのお金をサンタに渡してプリキュアのおもちゃを買って来てもらうんだよ









ナンだよ そのシステムw








娘納得行ってない様子。
(そりゃそうだ・・)






パパに相談したら、





パパ「他の何か買ってやればいいやろ








プリキュアのおもちゃが、当初予定していた金額より
安く買えたので、もう一つ何か買ってもいいと言い出した。。。




いや。。
それはどうなん・・・?




毎年、そんな事しないといけなくなるやろ・・?





初めからクリスマスに100円玉貯金でおもちゃ買うって言ってたんだから
それでいいんちゃうの・・?

残った分は、来年の誕生日に繰越って事でダメかね・・?






なんか、今年は急に

今まで誕生日プレゼントなんてなくてケーキだけだったのに
プレゼントを要求したり、クリスマスだってサンタなんて信じてなかったのに
急に信じたり・・・





サンタもね、この不況で財政難なんですよっ









チョコレート見たら満足な三郎が一番平和だ。。。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
