このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
まだクリスマス終わってねぇのかよっ!!






いつからだろう。。

クリスマスも正月も何もかもが楽しみじゃなくなったのは・・・









お金掛かるわ。。

ってしか思わなくなったのはいつからなんだろう。。。。トオイメ









スパゲッティーを一回に500g食うんだぜ?

乳幼児しかいないのに何でそんなに食うんだよ。。


今後一体スパゲッティーを何kgゆでれば、こいつらの腹を満たすんだよ。。



キロ単位で肉買わなきゃならないんだろうか・・
業務用スーパーの達人にならなきゃならないんだろうか。。。







またあの例のおばはんから意味不明なメールが来ました。

今年も残す所わずかだというのに暇ねぇ。。






前置きもなくいきなり



何か嫌な予感するから気をつけてな










あんた霊能者か何か?









一体どんな返信すればいいのか迷っていると追伸メールが、





不安にさせるつもりはないねんけど心に留めといてな
 何か異様な流れになってるってだけなんやけど








意味わかんない~~~~











あんたの方が異様やろおおおおおおおおお










不安にさせるつもりはないねんけどって、そんなつもりないのなら言うなよ。
初めから不安にさせる気満々なんじゃねぇのかよ。。?





ホント、毎度毎度キモイ事ばっかりしか言わない人ねぇ。。










何なのよ、この人は。。









それについての説明は一切ないし。
まぁ説明されてもうっとおしいだけですけど。。










ホントうっとおしいな。。










今回はハッキリ本人に言おうかなって思いました。

もうこういう意味不明なメールはやめて欲しいって言おうと思ったんだけど・・・






このおばはん、基本自分の事しか考えられない人なので、
何事も自分の事ばかりなのでね、
こちらが迷惑ですって言った所で
相手がそれを迷惑行為と思ってやってなければ無意味だわねって。。




そんだけこの人は自分中心なのだ。






んもぉ・・ムカつくなぁ。。


こっちはあんたとは関わりあいたくないから避けてるってのに
何でそれに気がつかないのよっ




っていうか、それが気に入らないんかなぁ・・・





だからこうやって、わざわざモヤモヤさせるようなメール送ってきて
嫌がらせすんのかなぁ・・・








気にしないように するしかないんだと言い聞かせてるんだけど、
どうせこのバカ相手にしてても仕方ないんだと思うんだけど、




ムカつくもんはムカつく。。










何であたしなんかなぁ・・?
他の幼稚園バスのお母さん方にはそんな事ないんだよ?
何であたしなのかなぁ・・?









旦那「反応が面白いんやろ
















ええええええええええええええ




















反応ってなに・・?




あたしの反応が面白いの・・?



気にしないようにしてるつもりが
ムカついて仕方ない様子が丸分かり?
だからそれが面白いの・??







凹むわ。。。










一体どうしたらこのおばはんから解放されるんかなぁ・・



ずっとこういうモヤモヤメール送られて来るんかなぁ・・・











気分を切り替えてクリスマスやお正月を楽しみにって思えないし、
大掃除まだだし、内職も何かたんまり置いてかれそうだし、







自分の気の済むようにモヤモヤメールを送ってくるおばはんが
一番スッキリしてんじゃねぇのか?っ手思ったら余計腹立って腹立って・・・






泣けてくるっ









腹が立って眠れない夜になったあたしとは正反対に、
あー嫌がらせしてスッキリしたとスヤスヤ眠ってるおばはんがいるかと思うと
ホントムカついてムカついてムカつくしかありませんっ







これだから、こんなんだから 反応が面白いって言われるんかな・・








気にしないってホント難しい。。











っていうか、こういう事をサラッと言えるうちの旦那って、







鬼だよね、鬼。






























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
