このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月22日 (土) | 編集 |
気にするなって言われてもね。



気分悪いんですもん。




旦那にね、「気にするなってしか言えない」って言われたので、
他のお母さんにも 「気にしている時間がもったいない」と言われたので、
気にしない、気にしないと思えば思うほど、


腹が立ってくるっ




もうね、三学期からはバス乗るのやめようと思いましてね。
あと数ヶ月の事だから三人自転車乗せての通園降園はキツイなぁって
思ったんですがっ


あのおばはんの顔見るだけでムカつくんでね。
それがなくなるだけストレス減るかなぁ~なんて。。






甘かった。。。。







今日は終業式。
帰りのバスが出ないのでお迎えに行かなければならない日でした。




重すぎる・・
自転車が重すぎて、荷物もあったりして・・
これが毎日、雨風槍が降ろうとこれなんて・・・



おばはんの顔見なくてストレス減るどころか、



おばはんのせいで何でこんな思いしなきゃなんないんだと




ストレス増すんですけどっ







やめました。。
バス乗らないの、やめました。。


やっぱり嫌でもバス乗ります。。
乗せて下さい。。

三人連れては大変。。。








とりあえず、明日から冬休みで、
幼稚園に行かないで済むかと思うと
ちょっと気が楽です。

ちょっとだけね。。



娘は大阪で生まれた女なんですけども。
まぁ息子達も大阪生まれ大阪育ちなんですけどもね。


あたしは東北生まれの東北育ち。
大阪に来て丸7年になりますが、
やっぱりどこか馴染めないでいる所が、
どこ?って言われると困るんですが、
なんかこー 地域性 に馴染めない所がありますね。


うちの娘なんて大阪生まれだけど、
半分は大阪で育った事のない親から育てられててもですよ?

ホント、大阪人だなーって感じる所たくさんです。


言葉もあたしより大阪弁ですし、
あたしの知らない言葉も話しますし、
何せ、テレビに突っ込み入れる所なんて
まさしく大阪の子供。



今日なんて、パパとかくれんぼをしていた娘だったんですが、

コタツから娘が着ていたトレーナーがちょっと見えたので、



パパ「みーつけたっ



とトレーナー引っ張ったら、







トレーナーしか出てこなかった。。。








トレーナーを脱いで、わざわざコタツから見えるように小細工していました。。




で、シャツ姿になった娘が 寒そうに笑いながら出てきたわけですが・・・・






そんな体張ったかくれんぼ、東北人はした事ないなぁ・・・









パパ「パパにバナナ持ってきて~



娘にバナナを持って来てくれるよう頼んだ旦那。






娘「はいパパ、電話っ









パパ「あ、そうそうこれこれ、”もしもし~?” ってバナナやんけぇ~っ










バナナですよ・・?
バナナ持って来いって言ってましたからね。。



それがなぜいつの間に電話になるわけ・・?






東北人の母、あっけに取られる。。







大阪人になったって事は、
いつでもボケなきゃならないし、
ボケを振らなきゃならないのね・・






気が休まらないわ。。







言葉も話せない三郎までバナナで電話の物真似してたし・・・








母、置いてかれてる気がする。。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
