このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
娘冬休み。
旦那休みの土曜日。
三連休。




T井さんから、ケーキ作るからおいでとの誘い(子供らのみ)




夫婦2人きりにされたあたしら。










間が持たない。






子供達が居なかったら、急に2人っきりにさせられても困ります。。



ホント、老後は2人しっかり独立して行こう、行かねばと
心に誓いました。。




で、急に2人っきりにさせられて間を持たす事も出来ない
この夫婦。



子供達がいない間に、子供達が居ないからこその事をしようと、








子供達のクリスマスプレゼントを買いに出かけました(爆)





あ、でもね。
カウンター席しかないラーメン屋にも行きましたよw


子供達が居たら出来ない事ってそれだけかよ。。w







やっぱりね、子供達が居ないと疲れ方も中途半端ですよw


大人2人だと動きが止まらないし、
愚図ったりしてその場から動かないなんて事ないですからね。
スムーズに事が運びましてね。

疲れてんだけど、いつもよりマシみたいな。。

休みのイオンなんてもう二度と来るかって思うほど
子供達がいたら大変なんだけど、
居ないとそうでもなかったわ・・

しかし、大人2人だけの、夫婦だけの家庭なんて山ほどありますけど、
皆さん、どんな会話してるんですかね・・



車乗ってもさ、いつもなら

「運転中にうるさくしないのっ」

だの、なんだの怒ってばっかりですけど、
夫婦2人だったら、ホント、


シーン


としてますからね、車内。






T井さんのおかげで子供達のプレゼント、
バレル事なく買えたので本当に助かりました。



たまにホントに、月に二度くらい
三人とも預かってくれると助かるw





クリスマスも終わってませんが、年末ですねぇ・・



ていうか、イブですね。イブ。







今年の我が家のサンタですね。
何を思ったのか あわてんぼうになるんですって。




プレゼントは25日の朝に枕元に置く予定でしたが、
そうするとサンタ、仕事なんですよね。w

で、仕事だもんで、子供達がプレゼントで遊ぶ姿が見れない。
見れないわけじゃないんだけど、興奮冷めやらぬままの状態で
一緒に遊びたいんですって、今年のサンタは。




で、あわてんぼうのサンタクロースの歌をしきりに聞かせてましたわ、子供達に。





で、イブの朝に枕元に置くんですってw











全く、あわてんぼうってより我侭サンタだろに。。








しかし、世の子供達は一体どんなものを
プレゼントに選んでいるんでしょうかねぇ。


我が家は娘がプリキュアのおもちゃ。
息子が仮面ライダーの靴だと言ってたのに、直前になってベルトが
欲しいなんてい言い出したもんでサー大変。
(本物は高いし靴もう買ってたし、安い偽物で我慢してもらいますw)
三郎はいないいないばあの本とチョコw



来年は一体どんなもの欲しがるんだろうと、
お母さん、ちょっとドキドキしています。。



あんまり高い物要求しないでくれよな。。




とにかく、あわてんぼうの我侭サンタの為に、
そろそろプレゼントを枕元に置いて、
トナカイは寝ようと思います。。

おやすみなさいませw











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
