このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月25日 (火) | 編集 |
皆様、メリークリスマスでございます。

寒いクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか。

素敵なクリスマスを~







さてさて。。
我が家にはサンタクロースが来てくれたものの、
今年のサンタは慌てたようでですね。

クリスマス前にやって来たわよ・・







いつもなんか起こしてもなかなか起きない娘、
なぜか朝6時に起きて・・・




娘「お母さんっ 何かプレゼントが置いてあるっ



あたし「んなわけない・・まだクリスマスじゃないし。間違いやろ。。



娘「やんなぁ・・



あたし「寝ぼけてるんや。。また寝て起きたらなくなってるって。。





と、あたしの迫真の演技も無視してw




プレゼントが気になる娘は寝ていられるわけもないw





なかなか起きようとしないあたしにしびれを切らした娘は、






娘「お母さんっ プレゼント持って起きていい?







はいはい、分かりましたよ。。
起きりゃいいんでしょ、起きりゃ。。





で、皆で休みの日だというのにいつもより早起きして・・






プレゼントを開けました~






するとあたしの携帯にメールが。。






”ことしはまちがって もうプレゼントをおいてきてしまいました”







あわてんぼうのサンタクロースからメールキター







これには娘は大喜びで。






娘「慌てすぎやろぉ~




そ、そね。。
意外と反応は冷静よね。。子供って。。






メールは続いて、


”ほんとうはかえしてもらいたいんです おかあさんとパパのいうこと
きかなかったり かたづけをしなかったら かえしにもらいにいきますので”








脅し?

脅迫メールだろ、これ。。




テンションさがるー







あわてんぼうなのは自分のせいなのに、
子供達が大人の言う事聞かなかったり、
片付けしなかったら返してもらいますって、


夢売るサンタが言うわけねーーーー








が、あわてんぼうのサンタクロースは満足そうに子供達と遊んでおりました。







で、イブの夜。




子供達が寝て、あたしも旦那も寝ようとした時に、
カレンダーをね、プリキュアと仮面ライダーのカレンダーを
用意してたんですよ、おもちゃとは別に。


以前もお話しましたけど、
おもちゃは自分がご飯を残さず食べたら100円もらえて貯めたお金で買うもの、
サンタからは何もらえるのかなーって娘が言ってた為、
おもちゃもサンタからだよと伝えたんだけど、
パパがそれじゃ100円の意味がなくなると言って別にカレンダーを用意したんです。

でもおもちゃをあわてんぼうサンタからもらって、
100円貯金の事なんてすっかり忘れてた娘でしたけどね。






で、寝る前に



旦那「カレンダー枕元に置いておけよ




あ、そうだ。
カレンダー置かなきゃ・・
zzz









寝てしまったズボラトナカイw







朝、旦那に言われるまで気がつきませんでしたw




とっくに起きて朝ごはん食べてた子供達。。





あ、そうだっ 玄関に置いておこw








するとまたあたしの携帯にメールが・・



”きのうはあわててプレゼントをおいてきてしまいましたが、
きょうもあわてて げんかんにプレゼントをおいてきてしまいました”








またあわてんぼうからメールキター






娘「寒くて嫌や・・







もうお目当ての物もらったから要らないみたいw




でも、しぶしぶ玄関に見に行った子供達。


カレンダーを見つけ大喜びっ





娘「慌て過ぎやろぉ~







慌て過ぎよね、、確かに。。





しっかし、あわてんぼうのサンタ。
あわてんぼうの癖に






結構マメだね・・・







サンタクロースの存在をまた知らぬ長男。


プレゼントをもらって大喜びなんですが、








長男「パパあ~と(ありがとう)





ww





パパ「う、うん・・






今年こんな手の込んだ演出しちゃって・・。
来年からどうすんだろね。。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 12:29 |   |  #[ 編集]
Re: メリークリスマス・よいお年を!
いつもありがとうございますー。

こんなグチグチブログに足をお運び頂き
本当にありがとうございます。

来年もまたどうかお付き合い下さいませ。

どうか良いお年をお迎え下さいねー。

2012/12/27(Thu) 00:23 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
