このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月30日 (水) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。


大したネタもなく、忙しかったり暇だったり暇だったり、
ボケーっと過ごしてる中、
我が家、インフルエンザに感染中。。




娘から始まり、下の子らにうつらないようにとドキドキしながら、
大人達が熱は出ないものの、グッタリ。。

そのうち三郎にうつって、長男も怪しげな咳をしだし・・

昨晩は微熱が出始めたので、こりゃあかんか? と
痙攣持ちな長男なので、痙攣止めの座薬を準備、
二時間おきに目覚ましを掛けながら熱チェック・・



どうやら長男は微熱で治まってるようだけれども、
熱が出ないだけで、恐らく皆感染してるぜこれ。。




内職が激忙しいと思った途端、激暇になりましてね。
まぁ、ちょぼちょぼ置いてかれてまして、
逆にうっとおしいんですが、小銭でもありがたい事はありがたいので、


こんな事ぜってー今年中に辞めてやるーっ と
密かに思っております。。






今年は大殺界のど真ん中の為(細木数子本参照)
思い切った行動は控えようかなって、
思いっきり気にしーなもんで。。




こういう真冬に時期はね、
春に向けての準備をする時期。

そうそう、昔農家の長男と付き合っていた時(爆)
そこんちは冬はメロンの種の仕込みしてたもんw



というわけで、大殺界が人生の冬の時期ならば、
春に向けての種まきの為の準備しなきゃね。




寒さに耐えなければならない時期が後二年続くようです。。







てなわけで、さほどネタもなくインフル炸裂中でございますので、
ちょっとご無沙汰しておりましたが、
再びご無沙汰に入るかと思われますw





お詫びに、
我が家で一番緊張感のあるコタツの中をご覧頂きたいと思います。。






rps20130125_124705.jpg








仲が悪くて近寄ればシャーシャー言い合う猫達でも、
寒いモンは寒い。
背に腹は変えられぬって事でしょうか。。


この二匹が交わる事ってないんでしょうかね。。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
