このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
三郎が手付かずで残したアイスクリームを
ラップして再びに入れたつもりのあたし。





夕飯の準備しようと思って開けたら入っててw






それが面白くて面白くて旦那や子供達に伝えたんですけど、










誰も笑ってくれねぇ











冷凍庫に入れるものを冷蔵庫に入れてたんだぜ?

笑えるじゃん。。




面白くないの。。?








熱出ましてね。





ものすっごいしんどいんですわ。



ただでさえ、連日の子供達のインフルエンザ騒ぎで寝不足、疲れ、
自分も倦怠感だったんですけど、
やっぱり発熱しましてね。。







久々にしんどいです。






しかし、親がインフルエンザでも子供達はお構いなしですわ。
特に三郎はね。
親が熱出てるなんて理解出来ませんから。


ただでさえ寝かしつけに手こずる三郎。
普段でも嫌になる寝かしつけ、
この発熱中に嫌にならないわけない。。





昨日は2時間ですわ。
2時間掛かった挙句、夜中も数回起きるわけ。。








旦那「お母さんは大丈夫か?













あたし「大丈夫じゃないよっ





熱出たと言っても、それが分かる子供達じゃないから
無理して動いてんのっ

動ける=平気 ってわけじゃないのっ



何でそれがお前さんには分からんかね?




そりゃお前さんは しんどかったら寝られるさ。
会社はそうそう休めないかもしれないけど、
家に帰ってくれば 寝ると言えば寝れるさ。

三郎が二時間寝てくれなくても寝られるさ。




寝かしつけにだいぶ時間掛かってるなーって分かるだろ?




いい加減寝てよっ と怒ってるあたしがいたんですからね。





それなのに、そんな旦那から出てきた言葉は、



「大丈夫か?」








大丈夫じゃねーよ、無理して動いてんだよ、
何でそんな人に掛ける言葉が 大丈夫か? なんだよ




意味わかんねーよ









あぁ・・しんどいなぁ。。
今日のうちに病院行けば良かったなぁ。。
でも熱出てから数時間しかたってないし、
いくら家族がインフルエンザだとは言え
熱出てから数時間で反応出るんかな。。

あ。。三郎のタミフル、5日分出すって言ってたのに
3日分しか出てない。。
どうせ明日あたしも診察受けなきゃなんないだろうから
明日でいっか。。



うーん。。。

















今朝、熱下がって昨日よりずっとマシなんですけど?










え・・あたしのインフルエンザ菌。。
居なくなったん・・?

もしかして昨日が一番ピークな時だったの・・?






あたしどんだけ丈夫なの?






毎年自分だけインフルエンザに掛かって
寝込む旦那からは何の気遣いもないので、



熱下がったけど、そんなにしんどくないけど、






あたし「あーぁ しんどい。。 フーフー









とだけ言って送り出した朝でした。。









そーだよっ あいつ毎年インフルエンザに掛かるのに
しんどい思いもして、インフルエンザがいかに辛いかってのを
身をもって経験してるにも関わらず、
動けるあたしに掛けた言葉が お母さんは大丈夫か? のみですからね。







あぁ。。
辛いはずのインフルエンザ中に動ける事が不可能だから
動いてるあたしはインフルエンザじゃないと思ったのかもね。。







旦那よ。






母はインフルエンザでも子供が抱っこと言えば抱っこするんやで?









覚えとけっコンチクショー








って何度も言ってるのに忘れる旦那。







そんな毎年一人だけインフルエンザに掛かる旦那、
家族がインフルエンザでもうつる事なくいるようです。






こいつが掛からないだけまだマシかな。。


こいつが寝込んだら、子供達より手が掛かるからな。。








インフルエンザでまだまだ熱が続くかなと思ってあたしですが、
何か知らんけど、発熱一日しか続かなかったので






ま、いっか









皆様もインフルエンザがまだまだ流行っております。
十分にお気をつけ下さいね。




またしばらく更新空くかなと思ったんですが、
そうでもなかったみたいですw



宜しくですw












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
