このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |
初めにコメ返しですー。

>ブーライユさんへ

コメントありがとうございます。

ハッピーパウダー200% 250%ハッピーターンは、
セブンイレブ○、サンク○で見つけました。
ぜひ探してお試し下さいね。

これ食べてしまうと普通のハッピーターンに戻れなくなりますが、
責任は負いかねますのでね(爆)


自己責任でお願いしますよ。



家はとうとう買ってしまいました。

この地に縛られる事もなかろうとか、
賃貸だろうと持ち家だろうと掛かる費用は同じだとか思って
持ち家にさほどこだわりがなかった我が家でしたけど、
結果、買ってしまいました。。

人生何があるか分かりませんね。


そいや、結婚自体もそれほどこだわらなくなった時に旦那と知り合い、
子供も出来なくても別にいっかなんて思ってたら二人も出来、
そして家・・


きっとこういうのが、あたしの人生の歩み方なのかもしれませんね。。
良いか悪いかは別として・・w



これからもこんな行き当たりばったりな(あ、言っちゃった)
我が家の人生を笑ってやって下さい・・・^^;









さて・・・先日の話なんですけど。。





娘「○○ねぇ~(自分の事)しーちゃん大好きなの

しーちゃん(仮名)は 義妹の子。娘にとってはいとこ。
中学生の女の子です。


娘「しーちゃんとぉ~ ママ(義母)とぉ~


娘の好きな人の名前が発表されています。


娘「じーちゃん(T井さんちのご主人)とぉ~ T井さんとぉ~







あたし「ねぇ、お母さんは・・?



娘「おぉ~~ お母さんも好きぃ~




・・・・・・・・・






言われないと出てこないのかYO!













当然ながら パパ も聞かないと出てきませんでした。。
(好きと言ってもらえてホッとしてますが・・)




うちら親として大丈夫でしょうか。。




まぁ、百歩譲ってしーちゃんや義母は良しとしましょうよ。
じーちゃん(T井さんちのご主人)とT井さんは他人だし。。
まぁそれも百一歩譲りましょ。




あたし「じーちゃんとおばあちゃんは山形にもいるんだよ?


娘「きら~い




・・・・・・




うちの親聞いたら泣くぜ・・







息子のオムツがビッグサイズなんです。
生後7ヶ月の息子です。。


でビッグサイズのオムツと言ったらもう大きい子がはくので、
パンツタイプが多いのです。
この辺の売り場にはパンツタイプしかありません。

息子はまだタッチも出来ませんから、
テープタイプのオムツじゃないと困ります。

テープタイプのビッグサイズオムツはネットでしか買えません。
安く買えるのが在庫限りだったもんで、一気に注文したんです。

それが届いたのが今週の月曜日。
あたしが腰を痛めた次の日です。


当然ながらそれを玄関先から移動させる事が出来ませんでした。



只今金曜日。
いまだ玄関先にそれが置かれている状態です。。


うちの旦那は毎日、このダンボールをどう思ってるのだろう。。
あたしが腰痛いの分かってんだろか。。



と悶々と思っていた所今朝、




旦那「ダンボール片付けなあかんな~




(あーーやっと気がついてくれたんだ~)





と言っただけで出勤して行きました。。



一体いつになったら動いてくれるのやら。。





スーツケースを注文しようと、大きさと色の確認を旦那にした所、


旦那「赤もいいけどオレンジもええよなぁ~




はいでました。
また 優柔不断。





旦那「ブルーもいいしなぁ・・



あたし「大きさは? 一番大きいのでいいよね?



旦那「中でええんちゃうか・・? 大きいのでええかなぁ・・





初め、ファスナー開閉タイプで検討していたのに、


旦那「やっぱアルミフレームにしよかな・・




あたし「で、結局色は何色かね・・?



旦那「オレンジであかんやろか・・







知らんがなっ







一体いつ注文できるんでしょうか。。
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
