このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月01日 (金) | 編集 |
rps20130131_190810.jpg






窓渋滞中。





我が家の窓、透明ガラスの入った窓というのがこの場所と
もう一箇所、この窓の直角隣にあるのですが、
この窓は年中障子で締め切りの為(隣から丸見えが嫌な為)

外を見渡せる窓がここしかありませんの。



故に、外を見たい猫達にとって取り合いになるわけ。












って別に窓が取り合いになってるわけではなく、実際は
クーちゃんが先住猫にちょっかい出そうとしているだけなんですけどね。。。






右上にちょこっとだけ赤い上下服のおじさんらしき置物がありますが、
決して12月下旬の写真ではございません。
1月の月末に撮った写真でございます。

片付けろ等のご指摘は一切受け付けておりませんw










インフルエンザも、どうやら終焉を迎えたようで
体調もまだ本調子ではありませんが徐々に回復しておりまして、



インフルエンザってしんどいのね。。



って思う毎日でございます。







娘がね、熱出すたびにあっち痛いこっち痛いってヒュンヒュン泣くわけ。


風邪引いたり熱出たりすると関節痛がするじゃないですか、
何か体に触れられるだけで痛みが走ったり。



で、大人なら多少の痛みは我慢できますけれど、
子供だもんで、ちょっとした痛みでも大袈裟に泣くわけですわ。





で、足が痛いと夜中に何度も起こされ、



さすってやるも、痛くて寝れないだの、何だのかんだの。。



熱だから仕方ないのっ と娘に言ったのですけどね。









インフルエンザで熱出た時、足や足首や股関節いてぇいてぇ。








娘、こんな痛み我慢してたんか。。

そりゃ大人でもこんだけ痛いんだもん、子供なら泣くか。。





あたしは何てひどい事言ってたのかしら。。





しかしだるさがいつまでも取れないわね。。

インフルエンザ恐るべしだわ。。











でね。



内職の担当者である人が今年独立を決めましてね。
その話は前々から聞いていて、
初めははいはいと聞いてたんですが、
ほら、辞めるんだ辞めるんだって言う人に限って辞めないという現象が
よくあるじゃないですか。


で、年が押し迫ってくるに従って
その話がホントになってきたっぽくって。
ついに、




担当者「この話はまだ誰にも言ってないんですが、ここだけの話独立考えてまして、
    その際は着いて来てもらえませんでしょうか







まさかのヘッドハンティングw





具体的に話がまとまったら詳しく話しますなんてその場は終わって
新しい年を迎えたのですが、






担当者「独立決めました。何人か内職の人連れて行くんですが○さんは(あたし)置いて行きます






えwそ、そうなの?

ま、まぁいいけどさ。。







とその独立が決まったと言ってからのそいつの態度が豹変。


もう今の会社の仕事どーでもいい感じで、適当。
今までしてた指示一切なし。
仕事も持ってこない。

暇なんですと言ってますが、ホントの所どうでしょうね。




結構いい加減な会社だもんで、その担当者がやめたら
あたし今までみたいに稼げるかしらと心配してるんですが、





担当者「大丈夫じゃないっすか~?




何その軽い感じ。






今まで散々うちで愚痴ってたくせに
いざ辞めるとなったらホントどうでもいいんだねw

会社がいかに内職の事など考えてないかを
来るたび愚痴ってたくせに、
大丈夫じゃないっすか~?って言われて信用できませんけどw







ま、もういいや。
こいつはこういうヤツだったんだ。
逆に連れて行ってくれなくて良かったかもしんない。




一応、




あたし「連絡先だけ教えてって下さいね、何かあったらすぐ連絡しますから~













担当者「アハハ 僕も必要な時は募集かけますからそれ見て下さい











・・・・・・・・・




分かり安い豹変振りに笑えたんですけど。。









お前みたいなボスんとこにいくら仕事に困っても
ぜってー行かねーよっw






で、ホントに今年初めから全く仕事がないという状態なんですけど、
丁度インフルエンザなんで良かったなと言ってたら
インフルエンザって言ったの忘れたのか、
それとも部屋中が汚れる仕事だから持ってきたのか知らないけど、
持ってきてね。。






ま、どうせ急ぎじゃないし、枚数も少ないし引き受けたんですが、
それを取りに来た担当者、






寄るなとばかりの態度。





そんな近寄ってないのに後ずさりw






伝票取る手も遠いw






一言しゃべようとするもんなら、
息吸うのやめてるのが分かる話し方w









大丈夫だよw
お前みたいな人をばい菌扱いするようなヤツには
インフルエンザも寄り付かねーよw






常々旦那が言ってましたわ。

担当者を あいつは顔からしていい加減な顔してる って。











旦那「だから俺は初めからアイツは信用出来ないって言うてたやろ?












あたしは人を見る目がないようだ・・









世の中には色んな人間がいるって事をもっと知らねばならないなと思った一月だったわ・・・







もっと色んな人と接しないとダメねー。












でもさ。。


6年そいつと仕事してきたんだよね、あたし。
顔を数回しか見た程度の旦那に見破れて
何で6年共に働いて来たあたしが見破れなかったのか。



あたし相当アホじゃね?









というか、
今までよくもまーこんな真っ直ぐで疑いもしないあたしを
騙してくれたなw



この恨みは大きいわよ。







新しい仕事上手く行くといいですね♪








失敗しろ







































スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
