このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月12日 (火) | 編集 |
rps20130207_164214.jpg






人間様がこのクッソ寒い中、クッソ寒い台所で夕飯の支度してるって時に、
猫はケツだけ温めてるという。。



一体何様。。。



暑いのなら表に出なさいよ。。

このケツだけコタツって姿がものすっごく腹立ちます。。






寒いですなぁ。。

また娘熱出しましてね。


土曜日に旦那が風邪っぽいなーと、
インフルエンザかなーと、
皆が治った後に性格と同じで協調性のないインフルかなーなんて言ってたんですけど、
じゃぁこの連休は大人しくしてようなんて言ってたら
娘も発熱。。




そしてあたしもダルい。。




何か今年は初めから娘が熱出すし、
インフルエンザには皆掛かるし、
また熱出すし。。




大変な年の始まりやな・・・






「女の腐ったヤツ」





この言葉って皆さんは使いますか?
あたしは使いません。


だってあたし一応w女ですから、
女々しいとか、女の腐っただなんて、
女をけなした言い方したくないですし、
やなヤツはやなヤツで、女と一緒にしないでもらいたい。



決して、腐っても鯛のような鯛的な使い方じゃないわけですよ。
女の腐ったの女は。





それをね、女のあたしの前で平気で使うって人は
どうなんでしょうね。

そこまで女の腐ったヤツって言葉に対して、
女性をは馬鹿にしてないつもりで使ってるんでしょうかね。






内職の担当者ですよ。
来月から独立して、
一度はあたしも連れて行くって言ったのに
急に態度が急変したあいつですよ。





会社の社長の愚痴を言ってましたわ。
今日も今日とて。



結構散々言ってましたわ。






あたしその会社でこれからも内職するんですけどね

しかもあんたの得になりそうな内職を数名連れていくようですけど、
あたしも一応連れて行ってもらえないか言った所、



アハハと済まされたんですけど、
内職募集するからその時それを見てくれって言われたんですけど、
そんなあたしにまだ会社の愚痴言いますか。。


会社がどんだけ内職、従業員を思ってないか、
経営の仕方の最悪さ、社長の息子も全く当てにならない。




まだ言いますか?




挙句、経営状態もあまり良くないみたいで、
給料も遅れがちになりそうな事言い出す始末で。







挙句、

新規の内職もいい加減な会社体勢に腹を立て、
たった一回仕事しただけで辞めると言い出してるから
その内職を連れて行こうと思うんですと言い出して。。







そんでもって、
社長の事を



女の腐ったヤツですわ、アイツは



って。






最後には、



担当者「来週から忙しくなるみたいなんで手伝どうてやって下さいね」

















知らんがなっ






あんたもう辞める人間だからって
残る人間に対してちょっと言い過ぎちゃう?



そんな不安煽ってどうすんねん。。





あたしね、三郎が小学校上がるまでは内職してたいのよ。

まだ5年くらいはしてたいのよ。



それを先はない、あなたの未来設計は無駄みたいな言い方されて、

ほな、来週から宜しくって言われてもですね、




はい分かりましたっって言う人どこにいるんですか。。





ホント、この人に6年騙されてたかと思うと
自分が情けなくて情けなくて、
人の見る目なさ過ぎやろって。。




もうね、どうせ先のない会社ならね、
ケンカになって首になろうと仕事もらえなくなろうと、
とことん、社長の息子をしばいてですね、




あんたっ 一番の稼ぎ頭の内職根こそぎ取られて
悔しい思いしてんのなら、
どうせアイツも同業の仕事なんだから、
仕事ないならあげよか?くらい言えるくらい成長しなさいよっ
土下座しても仕事下さいって言わせて見なさいよっ

って、

仕事ないなら助けたろか?


って言えるくらいになりなさいよっ と


そのアホ息子を育ててやろうと思います。







ホント、失敗したらええねん。。
あんなヤツ。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
