このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
歩行器を手に入れた息子は、日に日に行動範囲が広がっております。

最初は後ろにしか進めなかったのが、
今じゃ自由自在、自分の行きたい方向へと
ガーガー言わせています。

手馴れたもんです。


トイレも行き方覚えましたので、
あたしがトイレに行こうものならすぐに追いかけてきてのぞき。

ニカァと笑います。



一歩間違えればストーカーです。。



娘も一緒になってトイレをのぞいています。
今日に至ってはそれにひなこまで加わっておりました。。




なぜにそんなに母のトイレをのぞきたいのだ・・
子供達よ、そしてひなこよ。。







うちの娘は歩行器など使わなかったんですけど、
息子と同じ月齢の時どうしていたかと言えば・・


テーブルの周りをひたすら伝い歩きして何周もしておりました。。




しかし、娘が息子をあやしているというか、
二人で遊んでいる時の、息子の笑い声と言ったら・・・


ものすごい楽しそうなんですけど。。。



ケラケラ笑いまくっています。



やっぱり子供は子供同士で遊ぶのが一番楽しいかもね。



眠りが浅い息子は昼寝も二時間ほどで起きてしまうんだけど、
起きたら泣いて抱っこするまで泣き続けます。。
昨日は娘が遊んでくれて、機嫌よくしていてくれた。




良いベビーシッター見つけた。。




今朝、ご飯炊くのをすっかり忘れていて
旦那の昼ごはんが作れませんでした。


申し訳ないので、水筒の隣に





バナナ






置いておきました。。




それがない所を見ると、彼はバナナ持って行ったようです。。




苦笑



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
