このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月21日 (木) | 編集 |
またやってしまいましたよ。。久々に。。






ギックリ腰。。






もうね、これとはきっと一生付き合っていかなきゃならないんだわね。。

何にも重い物持ったわけでもないの。


子供を寝かしつけようとしてたんだけど、
なかなか寝ないので、体勢を変えようと思ったその時。。
ピリッ つってやっちゃったわけ。




全く運動不足のこのブヨブヨな体には呆れるわっ(お前の体








やっぱり運動しなきゃダメね。。。

TRFのエクササイズDVD買おうかしら・・・







てなわけで、
明日娘が卒園式だというのに、
腰が死んでおります。。。







ギックリ腰になったのは18日の夜。
次の日、義母の我侭により子供を預かってもらうのを断わったT井さんに
即効電話w


勝手は重々承知ですっ
ギックリ腰になったんですっ
T井さん、助けてっ




快く、子供達を預かってもらいました。。。
近所の人からは、
またあそこんち、T井さんに子供預けてるわーってヒソヒソ言われましたけど・・。






T井さん本当にありがとうっ
まぢで助かりましたっ




ちょっと治療が合う先生と出会って
その先生のお陰でひどくならないで済みそうです。



でも治療受けた日も痛かったし、
今日、本当はママ友とお祝い会をしようと思ってたんだけど、
痛すぎてドタキャンしちゃったし、
夜になって痛みはすこーしマシになってきたけど、
明日の卒園式大丈夫かな。。
あぁ、もう日付変わっちゃったから今日か。。






あ、そうだ。
義母に一応明日お願いしますって電話しときゃなきゃなと
思ってたら向こうからキター






あたし「明日朝早いですけど宜しくお願いします





義母「いいで~ ○○(義妹)も△△(姪っ子)も来るしな~







やっぱりねー
分かってますよー
初めからそのつもりやろー




義母「早く起きなきゃと思ってたら今朝早く起きてしまったわー






そんだけ楽しみなんだね。。



義妹と姪っ子と子守出来る事が。





あたし「実はギックリ腰になりましてね・・





義母「えっそうなん? うるさいの(旦那)がいなくて良かったなー













それだけ?












あたし「ハハハ・・明日お願いしますね・・










義母「ハイハイ おっけー♪











分かりますか、あたしのこの怒りと寂しさが。
あなたには分かりますでしょうか?





あたしギックリ腰になったんです。
って事は病院の事とか、子供達の世話とか気になりませんか?
旦那の世話がしないで済んで良かった?

何かもう一気に脱力ですよ。





あたしが義母じゃなくてT井さんを頼るのが分かりますでしょうかっ



この人は、うちの孫を預かるのが楽しみなんじゃなくて、
自分の娘とその子供と共に子守するのが楽しみでっ
夜も眠れないくらい興奮してるって事なんですっ!!



で、あたしがギックリ腰になったところで
心配するのは、あたしが一つでも煩わしい事が減ったから
(旦那出張だから食事の支度しないで済むだろと)
良かったねって事だけなんですっ

ギックリ腰なんて分からない子供が三人いたって、
待合室で待ってられない子供がいたって、
病院いくの大変だろうとかっ
子供達の食事の支度、買い物大変だろとかっ
一切思わないのですっ


だって娘が入院した時だって、そんな事一切思わなかったし
挙句、T井さんに頼った事でふてくされっ
一回面会来たっきり、毎日愛人の為に同じ病院に来てたにも
関わらず、一切顔見せなかったんですからねっ








あたしが腹が立つのがおかしいんでしょうかっ!!






そんな事とも知らないうちの娘は、





娘「えーあたしもママ(義母)んとこに行きたい~









そんな娘の言葉を胸が締め付けられる思いで聞くあたしがおかしいんでしょうかっ!!!!!!!









卒園式で、娘が成長したのが嬉しくて感極まって涙が出るのではありませんっ





何でこんな義母の、義母だからという理由だけで
T井さんはうちの子達の面倒見るのが楽しみなのにっ
それを断わって、義母の我侭聞くのが筋なんでしょうかっ!!!






まぢで腹立って腰も更に痛いわよ。。








うちの旦那も、義妹も姪っ子も、これが普通の生活なので、
あたしが義母に対して腹が立つのが分からないのです。
義妹達に関しては、自分達には何の被害も無いので更に分からないのですよ。




旦那は、イチイチ関わらなくていいって、
関わるから腹が立つんだって言うんですけど、



関わらなくていいんだったら絶縁してくれよっ


もう二度と会わなくていいようにしてくれよっ






うちの娘や息子達はまだ分かる年頃じゃないから
義母を慕っています。
義母んちに行くのが楽しみです。




でも、いずれ分かる年頃が来るんです。
義母が思っているのは自分じゃなくて、姪っ子や甥っ子義妹の方だという事が。


旦那も小さい頃それで思いっきり傷つけられたんです。
(あまりにもひどい仕打ちでドン引きするので書けません)


そん時の娘の気持ちや息子の気持ち思うと
関わらないでいい って簡単に済ませられるもんじゃありません・・・涙







分かる年頃になる前にいなくなってくれ










こんな思いであたし、腰も痛いのに
娘の卒園式を迎えます。。。




旦那は今頃、キャバクラで飲んだくれている事でしょう。。
(キャバクラ好きの専務が出張先に合流したらしい)






そして明日メッチャ寒いらしい・・・








そして何より、



義母に感謝しなきゃならないのでしょ?
義妹や姪っ子にも。







理不尽ー。




姪っ子、今年高校入学。
去年は甥っ子。
お祝いあげました。

でもあたし、今年姪っ子には用意してません。





うちの子も入学だけど、向こうからお祝いが来ると思いませんしね。
うちも娘の準備で大変ですし。
お互い準備で大変だから無しでいいでしょ。



多分、あたしがやったら受け取るでしょう。
そしてあたしには義母が、



義母「あの子二年連続で入学準備だから大変なんや、高校はお金掛かるしな




って言うだけでしょうから。







あたしもう、何が普通で何が普通じゃないのか分かりませんもん、ここんちは。





義母の我侭に付き合ったってだけで十分親孝行してるんじゃね?









してるよ、絶対に。









誰か、




あんたのやってる事絶対におかしいよっ
普通じゃないよっ
息子とその子供達可哀想だよっ


って義母をボロクソ言ってくれないかな・・







でもさ・・
こういう義母の事を普通じゃないと思ってくれる人ってのはさ、
バカにつける薬はないってもんで、
関わらない、言うだけ無駄、と何も言わずに義母とは付き合わないでいるんだよね・・






義母に関わる人が義妹と姪っ子だけになったらいいのに。



それだけで義母はいいんだろうから・・・










娘の卒園式前に、かなりブルーになっております。。。





明日久々に化粧しないといけないし、
髪の毛もセットしなきゃなんないから早く寝よっと。。





ミステリーハウスしてから寝よっと。。。w
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
