このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月21日 (木) | 編集 |
辻希美さん、昨夜から陣痛が始まったようですけど、
まだ生まれたとの報告はありませんね。
3/2113:20現在


おばちゃん何気に心配しています。








娘、幼稚園卒園式でしたー。



いやー 数日前から涙ぐんでいた母でしたが(爆)





園長先生の、修了生入場っ!の言葉で涙こぼれました。。





いくら何でも早すぎだろと・・




花粉のせいに致しました。。






しかし、園児の歌でもう花粉のせいになど出来る状態ではございません・・





思いっきり泣いて、鼻もかみました・・・









卒園式って嫌ね。。






正直、やれやれ とか、 こんなに大きくなってーなどという感想は
あたしにはなく、
むしろ、




やっと一人目が小学校だよ。。
まだ2人下に幼稚園にも入らないヤツがいるで・・をい・・


って感じなあたしなんですけど、
やっぱりもうこれでここともお別れかと思うと
感動しましたわ。



娘と同じ小学校に通いたがっていた男の子は(別の小学校)
号泣しており、つられておばちゃんも泣きましたw





なぜか、あのおばはん、あたしの隣に座って来て、
何で最後の最後にあんた隣なん? なんて思いましたが、
ビデオ撮影、写真撮影の為、席を離れたので話しなくて済んだし、
あたしが即効泣いたのも見られずに済んだので良かったですw






おばはん「お父さん来ない家は、お父さんいない子と思われるで?



おばはん「うちは夫婦で参加させてもらうしな






と仕事を休めない旦那の事で言われましたけど、
だって出張だし仕方ないじゃーん。
ていうか、お父さん来てる家そんなに無いじゃーん。
あんたんトコの旦那も、卒園入学どっちもは無理や言うてたでー?






おばはん「お父さん来たがってたんちゃうん?







なんて、同情の言葉を掛けて来ましたけど、




あたし「そうでもないんちゃう? 初めからどっちもは無理や言うてたしなっ






黙らせました。





全くうるせぇおばはんだよ。。














これからは勉強せなあかんのやろ?





遊んでていい時間は終わりましたw





もうね、卒園式くらいは怒らないで行こうと
朝もゆっくりしてたんですけど、
なっかなか準備しない娘にやっぱり怒声が響きましたわ。。








こんなノンビリ屋の娘・・・
春から小学生。。。
ぜってぇ毎朝怒ってるよ。。







とにかく、おめでとうw









腰の具合もそんなに悪くなく、
サポーターつけないとダメかなと思ったんですけど、
サポーターのマジックテープがストッキングにくっついて
まだ着替え段階で二足もダメにしました。。

で、娘はのんびりしてるし、
三郎は出掛けにウ○○するし、
余裕もって準備してたのにバタバタ家を出る始末で。。。



あぁ・・まさに我が家を象徴するかのような門出だわ。。












息子達を預かってもらっている義母宅へ迎えに行くと、
義妹と姪っ子と義母が満足げにしていました。

もうさっさと帰りたかったんですけど、
三郎は寝てたし、娘が遊びたがってたし、
昼ごはん食べさせるから後で迎えに来てと言われたので
一人家に帰って来てブログUPしてる所でございます。





あぁ・・そろそろ義母宅へ迎えに行かねばならない時間だわ。。






お義母さん、ご満足頂けましたか?









あぁ、間違い間違い・・





お義母さん、義妹さん、姪っ子ちゃん
忙しい中子供達の面倒見てくれてありがとうございました。













これでいいですか?(爆









春からどんな生活が待っているのか分かりませんけれども、
楽しく過ごせたらいいなと思うんです。。



あたし次第よね、きっと・・オホホ







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
