このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月22日 (金) | 編集 |
無事に出産されたようですね、辻さん。
おめでとうございます。
そして、無理なされませんようお大事にお過ごし下さいね。






つか、出産がどんなもんになるか分からないんだから
陣痛来たってキリの報告・・・






産んでからで良かったね












何となく、この子が嫌われる理由が最近分かって来た・・

あたしも鬼ナントカの仲間入りです☆











さて、我が家の子供達。
今年の春から小学生になる娘と、来年幼稚園入学の長男、
そんでまだ前歯しかない三郎。





娘は最近、コーデと申して
洋服やらアクセサリーやらのデザイン画を書くのが楽しいらしく、


娘「これは春コーディ♪


なんて言って楽しんでおります。。



そんで気まぐれに作詞作曲などもしまして(ワラ

この間は

娘「お母さんっ あたしが歌った後に タンタタタン♪ って歌ってね






娘「ワンツースリーフォー♪





あたし「タンタタタン♪




娘「ゆっめ~(夢)♪




あたし「タンタタタン・・・♪」 




娘「きっぼぉ~(希望)♪




あたし「タ・・







何やら夢と希望に満ち溢れてる様子です。。。






いいね。若いって。。









マザコン長男はと言えばですね。
3歳6ヶ月になる息子ですが、
いまだオムツが取れません。

先日、初めて一人でオマルにおしっこが出来て、
その日は一日、自分でオシッコできたんで
オムツが汚れる事がありませんでした。

それから何度か一人でオシッコ行く機会が増えてきたんで、


こいつはオムツ取れるのが遅いけど、
一人でオムツ脱いでおまるに座り用を足した後、
またオムツやズボンを一人で履けるなんて、
3歳で即効オムツが取れたお姉ちゃんよりすごいぞっ

この子もやれば出来る子なんだーと、

この調子だとパンツ履かせても大丈夫かもしれないと思ってたんですが・・・






パンツ履かせた途端、おもらし連発。。。







こいつは本番に弱いタイプかもしれない。。。




オムツトレーニング、まだまだ終わりそうにありませんね。。








そして三郎・・・




こいつはんとにね。。
いっちばん、三人の中でいっちばん厄介ですよぉ・・



ちっともジッとしてませんしね。
目ー離すとどこ行くか分かりませんし。

スーパーなんてカートに乗ってるって事まずありません。
んで、気に入らないと地べたに寝転がって動かない。。



着替えもスムーズに進まないし、
食事も一箇所で食べない。
そしてアチコチベタベタ。。
常にあたしの足の裏に何かくっついている。。






そしてお絵かきは画用紙ではなく、
壁にする物だと思っている。。。







うちの娘も長男も壁に書きましたよ。

でもね、ホンのちょっとだけでした。




三郎くんの有り余る創作意欲はとどまる事を知らないようで、
寝室の壁、クローゼットの扉、その隣の扉、カラーボックス、テレビ、
そしてテーブルは全て彼のスケッチブックに化しました。。














正直・・娘が卒園して寂しいという思いより、









やっと一人目が小学校だよ。。

うちまだ始まったばっかりなんだよ。。




って思う気持ち、分かっていただけたでしょうか。。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
