このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月25日 (月) | 編集 |
今、1,000円の腕時計を買うか買わないかで
ものすごーーく悩んでいます。。

先月今月と、ものすごくお金使ったし(入学準備で)
ちょっと我慢しようかな。





昔から、人が死ぬ夢を見るとその死んだ人が長生きすると言いますが、












旦那「昨日ママ(義母)が死んだ夢を見た













・・・・・・・・・・






フーン・・・










要らん夢見んな










先日、義母は義妹と姪っ子と一緒に過ごしたい為に
うちの子供達を面倒見ると買って出てくれたんですけど、


あー間違い、

娘の卒園式に旦那が出張になってしまった為、
下の子達連れて式に参加するのは大変だろうと
気を遣って頂き預かってもらったんだけど、

義母余程楽しみだったのか、
早起きしないでもいい前日に早起きしたと
浮きだったお声で電話して来たんですが・・




うちの旦那もそういう所あんのよね。




明日どこどこ行くよとか、ちょっと遠出しようかとか、
明日朝早い出張だから早く寝ようとか、
そんな時に限って寝れなくなったり、ソワソワしたりするの。






やっぱり親子だねぇ・・






って事はうちの娘や息子達の誰かは
義母や旦那と同じように、何かあるとすぐソワソワしだしたり
すんのかな。




イラチの子はイラチなのかな・・





困るね。。









今日は娘が見たがっていたプリキュアの映画を見に
旦那が連れて行ってくれると言ってたのに、




旦那「お母さんも来るんやろ?




って、別にあたし映画見ないのに着いて来て欲しいが為に
付き合わなくちゃなんなかったわけ。





まぁ、娘の靴や下着も買いたかったので
じゃぁ行こうかと行ったのは良いんだけど。。。



あたし一人で三郎と長男連れての買い物・・・
毎日のスーパーだっててんてこ舞いなのに、
イオン、しかも休日のイオンでの買い物。。。







三郎行方不明・・・・・・









マジ焦った。。。




ちょっと目を離すとすぐ居なくなる。。

買う物なんか見てる暇無し。




買うものをその辺に置いて、三郎を探す、
長男が手を繋げと泣く、
三郎、向こうから何食わぬ顔で歩いて来る・・・




あんた・・・
首に縄つけたろか。。。








最近は抱っこ紐も、迷子紐も全く役目を果たさない状態で、
あれがいるね、あれ。


ナンかキャラクターがついて、ハンドルもついてる

ものすっごい重い買い物カート。






あれ、今までうちの子達に使った事一回か二回しかなかったけど、
(重いし、小回り利かないし、取りに行くの面倒だし、取り合いになって無いし・・)





三郎には必要だと今日、思ったわ。。。









で、映画を見終わった旦那と娘と合流して
昼食を取り、もう帰ろうとしてた時、
駐車券のチェックして来るの忘れて、
あたし一人でサービスカウンター行って来るから
ゲーセンで待っててねと旦那に三人預けて
ダッシュでサービスカウンターに行き、
即効皆の元へ戻ると、


向こうから長男を呼びながら歩いて来る娘と遭遇。







娘「○○(長男)がいなくなっちゃった











まさかの長男も行方不明。。。










三郎は行方不明になるけど、
娘と長男は今まで行方不明になった事ないんで、
パパも油断していたようだ。。







すると、知らない人にどうしたのか聞かれて泣いてる長男発見。。。






良かった。。。








もうイオンなんて皆で来る所じゃねーよっ!!






相当疲れたと思われる三郎は、
車に乗った途端寝て、家に着いてからも二時間ガッチリ寝ました。。






親達も釣られて寝ました・・・・





疲れたよ。。。






三郎が居ても落ち着いて買い物出来るって日は
いつかやって来るのだろうか。。。







後、2年くらいは無理な気がした一日でした。。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご卒園おめでとうございます。
いよいよ小学校ですね
まだまだ子育ては大変ですが、少しわっちさんも楽になりますね

私事ですが、実は今第2子を妊娠してまして悪阻の真っ只中にいます
一人目も酷くて入院したのですが今回もかなりの重症で入院をすすめられたのですが娘を預ける所がなく毎日点滴通院で頑張ってます
やっぱり一人目とは勝手が違いますね涙

頼れる両親も遠かったり、仕事をしていたりで
わっちさんのT井さんの様なお友達がいたらと何度も思いました
本当、親切で優しい方ですね
うらやましく思います
2013/03/26(Tue) 18:42 | URL  | もずく #-[ 編集]
>もずくさんへ
もずくさん・・・
おめでとうございます 涙

でも悪阻・・入院するほどとはこれは大変です。。
確かお子さん、春から入園でしたよねぇ。
おめでた続きで嬉しいでしょうが、体調が悪いと
大変さが増しますね・・
頼れる人がそばに居ないと辛いです。。

どうぞ、無理なさらぬよう、ママの体調優先で
お大事にお過ごし下さいね。

パパが重い腰を上げてくれるといいのですが・・・汗

とにかくお大事にして下さいね。
頑張り過ぎないようにして下さいよ。
2013/03/27(Wed) 17:25 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
