このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月27日 (水) | 編集 |
何かいつまでも寒いですね。

花冷え なんて言葉がございますが、
桜の花が長く見れるのは嬉しいですけど、





もう寒いの嫌っ





小学校にある桜の木が満開を迎えそうですが、
来週末まで持ちますかね・・?
(来週末入学式)









早く暖かくなってもらいたいです。。

暑いのは嫌ですが・・














娘の入学準備も整い、それに伴って色々と片付けをしてるのですが・・


今回学習机を買いませんでした。
恐らく将来的に必要になるかと思いますが、
(でもあたし自身学習机で勉強した記憶無し 勉強自体した記憶無し(爆))

まだ小学生低学年のうちは要らないかなと思いまして。

要るとなったって、学習机三台も置くスペースも我が家にないんですが・・


で、今回娘にはリビング兼和室に設置出来る
娘専用のお片づけラックを買いました。
教科書等を収納するラックと、制服等を収納するラック。


これを長男が小学校に入学するまで娘が使い、
長男が小学校入学したら娘には別に収納コーナーを
子供部屋に作ってあげようかなって考えてます。

小学校三年にもなれば、親の目の届く所に片付けなくても
一人で準備等出来るかなと思いましてね。


で、長男が三年生になったら三郎が一年なんで、
三郎がリビング収納を使って・・みたいなサイクルにしようかなって。



その頃になると小学生に入るばっかりな娘は
6年生になっていますので、そろそろ一人部屋になるかなーなんて思ってましてね。


ここまでに5年。

5年経つと娘は6年生・・(当たり前
まだ前歯しかない三郎が小学生。。






早すぎない・・?





その前に今から3年くらいしたら
子供部屋を作って子供達に三段ベッドを買って
子供達だけで寝かせる・・・



今の5人一緒に寝てるってのも、後三年で終わり・・?







早くねええええ!?







早えぇよ。。
もう5人で寝るのが三年しかないなんて早すぎるよ。。





別にそうしなきゃならないってわけじゃないけどさ。。













子供部屋だって・・ 


一人部屋だって・・・







後数年だってええええええええええええ







早いよ。。
子育てなんてあっちゅーまなのね。。





早く独立してくれって思う毎日だけど、
実際問題、独立はまだ先の話だけど、
子供達だけで寝て、5人一緒に寝てる状況が終わるのなんて
もうすぐそこの話じゃないのさ。。




娘の一人部屋を受け入れられない旦那。

前々からずっと言ってたわ。
それでケンカになった事もあったし。




とにかく 子供に一人部屋なんて必要ないって考えなんです。
一人部屋なんて持つから、色んな悪さや犯罪に巻き込まれる事になったり
するんだって。




でもね、娘は女の子なのよ。


んで、下の子供達はやろーどもなのよ。







女の子三人ならまだ同室もありかなとか思うけど、
やっぱり異性の兄弟だと部屋がいつまでも一緒なんて嫌じゃん。




下着とか見られるのも嫌だろうし、着替えも別室でしたいだろうし、
お友達が遊びに来ても、やろーどもがウロウロしてる中で
女子トーク出来ないじゃん。








旦那「ちょっと一人部屋は待ってや・・・







そのうち生理も始まったりしたら・・





旦那「嫌やああああああああああああああ







えw








お、お前まさか・・・


今まで何か悟ってたかのように、
子供に一人部屋は必要ない持論を訴えてたけども、
もしかして・・・







娘が大人になるのが嫌なだけじゃねのか?









・・・・・・・











全く。。
男親ってどこもこうなの・・?




一人部屋は必要だろと言うあたしにキレて



じゃぁ好きにしろやっ!!




と逆切れした旦那でしたけど。







単にお前の我侭じゃねぇかよ。。










子供は巣立つものです。
バカタレ










あたしの心配は、子供が巣立つ=お金が掛かる



って事なので・・・



三段ベッドに三組の布団・・
机にまた新たな収納達。。






子供部屋要らんか・・?(爆)

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
