このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月03日 (水) | 編集 |
猫のトイレトレーニング継続中。
フードをかぶせたら 何とかひなこはしてくれたようですが、
クーちゃんが頑なに拒否しています。
新しいトイレを試してたのはクーちゃんではなく、
ひなこだったようですね。。

長男もトイレトレ中。

我が家、トイレトレしてるヤツだらけ・・・







義母「入学式 ○(旦那)は休み取れたんか?




あたし「はい 休み取ったって言ってました








義母「○(旦那)が休み取れなかったらまた(下の子ら)預かろうかと思ったけど、休みなら要らんな










あたし「わざわざありがとうございます 大丈夫です





って言いました。
ホントは旦那が休みでも、チビら連れて式に参加すんのうっとおしいし、
預かってくれるっていうのなら預かって欲しいけど、
T井さんに頼んでるし、卒園式も同じ理由で断わったんでまた同じ理由で断わるの嫌なので、
義母を断わりました。








義母「下の子らは置いて行くんやろ?











えw





一瞬意味が分からなかったんですけど、
どうやら義母は、下の子らの面倒を見る為に旦那が休んだと思っていて、
式にはあたしと娘だけ参加すると思っていたらしい。
下の子らは家で旦那とお留守番だと思っていたらしい。。








そんな事の為になら、別に休み取らないであんたもしくはT井さんに頼むよw


わざわざ入学式に父親が仕事を休むっていう事は
式に参加するからじゃないのか?
下の子の面倒も見ますよ、そりゃ置いて行くわけには行きませんからね。

だから休みが取れなかった卒園式は、あたし一人じゃ2人の面倒見るので手一杯で
娘の写真等取れないと思ったんで義母にお願いしたんです。
もし休み取れてたら義母にはお願いしませんし、T井さんにもお願いしません。



びびりました。。
義母は 両親が面倒見れない場合のみ自分が出る幕 と思っていただなんて。
そして、それをする為には両親は仕事を休み取るのが普通と思ってたんだねぇ。


だから娘が入院した時も、

旦那が休みを取って面倒見るのが普通や って言ったんやなー。




式に両親が参加するのが割と普通の世の中になってきているのに、
義母ってそういうの何も考えてないんだね。

そりゃ、お宮参りに父親である旦那が不参加でも別に普通と思うわけだ。




変なの。。




義母「何でそんなゾロゾロ家族で参加せなあかんのや?












家族だからだYO!













義母とはこれから先も一生分かり合える事はないな・・・・









ギックリ腰なあたしに、今度は肩こりがひどすぎて頭痛が止まない旦那。
2人で整骨院通いです。



で、この間薬局に行った時に、
塗るタイプのサロンパスを買おうと思ったんですけど、

三郎がまだお腹にいた頃ですかね。
そん時に、
「肩こりにはアンメルツヨコヨコやー」と言って一歩も譲らなかったんで、

そん時の様子1

そん時の様子2







あ、サロンパスじゃダメだ
アンメルツヨコヨコじゃないと。。



と思ってアンメルツヨコヨコ買いました。




















旦那「何かサロンパスの方が利くような気がするなー

















こいつとも一生分かり合えない気がする・・・・・・








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
