このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月18日 (火) | 編集 |
美味しいご飯が食べたい。


最近、自分の作るご飯がまずい。
昨日もまずかった。

多分今日もまずいであろう(爆)




娘がご飯食べてくれないのも、
旦那が食べる物についてあれこれ文句言うのも、
あたしの作る飯がまずいのだろぉ。。





よく 


男は胃袋をつかめ


と言うが、
あたし的には 


よそで済ませてきてくれたらいいのに・・



と思ってしまう。。




そういう気配やそんな予兆があるわけじゃないから
余裕ぶっこいてるのかもしれませんが、


浮気しても別にいいよ。。


って思います、口には出しませんけど。



とにかく、今のあたしには
浮気されないように日々女として努力をするとか、
胃袋をつかむ為に美味しい料理の研究をするとか、




そんな頑張る気力がありませんの。。。





実家に帰りたいの。。
しばらく実家に帰らせてもらいたいの。。



頑張れないの。。




昨日、娘に自分でなくした人形を探せと言われた。。
というか、なくした人形を見つける事が出来ると思われても。。
過剰期待。。

それには応えられませんって。。



母=何でも叶えてくれる存在 

なのであろう、娘にとっては。
なくした人形も見つけてくれるのが母なのであろう。



しかし、母にも限界というものがあるのだよ。。
しかもおよそ3cmほどの人形を、どこでなくしたのかも分からないものを
探せと言われましても。。


無理っす。。





娘「探してっ



無理。。


と放っておいたら泣き続けていた。。





近所の子供に、



近所「さっき怒ってたやろぉ~ 聞こえとったでぇ~」




そんな事で目くじら立てて怒っていたんだなと。。




母はさ元気じゃなくちゃ駄目なんだよ。
家に暗い人が一人でもいたらうつる。

母がいつも元気じゃなきゃ、家族の健康は保たれないの。



分かってはいるけど、ちょっと電池切れ。。



家に帰りたいよぉ・・
そんで美味しいご飯食べたいよぉ・・・


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
