このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月15日 (水) | 編集 |
母の日ネタ引っ張りますw




昨日ママ友から愚痴メールが送られてきました。

ママ友んちの義母も理解不能な人のようなのよね。





何やらママ友んちの届け物をしたらしいママ友んちの義母。
その中には パパのへその緒と元カノと写った写真と義母の写真が。。。











オカルトかよっ






しかも元カノとの写真は二度目らしい。







この義母はボケとんのか?







パパのへその緒って嫁に渡す意味がまず分からんし、
なぜ今なのかも分からんしw

そんで元彼女との写真なんて絶対嫁に渡せないものちゃう?
そういう思考回ないの?

んで、お前の写真・・・
誰が要んねん。。
誰が興味あんねん。。




遺影にでもしろとか?









全く恐ろしくて、あたしはこのメールを見て鳥肌が立ったわよ。



うちの義母の方がまだマシだよ(爆)




もう比べる対象がレベル低すぎて
あたしの頭もおかしいよw








うちの義母もママ友んちの義母もさ・・・・






嫁達が悪いのか?

義母様たちのお気に召すように振舞わないから悪いのか?








こんな頭おかしい義母の気の召すようになんて
100万年掛かってもなれねーよっ!








全く、これらの義母達は我侭放題、やりたい放題、言いたい放題、





出来てホント羨ましいよ。






あたしね、今回はついに言ってしまいましたよ。
義母に直接なんてとてもじゃないけど言えないけどw


旦那に、「お前がイチイチ要らん事するからやろ」って言われた時に、




何であたしが咎められないといけないの?
何であたしが そんなに関わるから嫌な思いするんやっ と言われないといけないの?
関わらないでいいのならそういう風にしてよっ
もう一生顔合わせないようにしてよっ
もうこれからは付き合いませんからって言ってよっ




義母が我侭なだけだろ?
自分の気に入るように動かないあたしにムカついてるだけだろ?








あんたら(義妹も)が甘やかすから悪いんちゃうんかっ!?










あースッキリした。。





言ったって言う事聞く事などない。
何倍にもなって返って来る。
言うだけ無駄。




関わらない方がいい。


それは分かってるけど、








言われっぱなしじゃ腹立つもんっ





大体、こういう我侭で意味不明な思考回路の人間に付き合うのは
体力気力使うから、言ってもホント無駄だし
関わらない方がいいって思うけど、



関わらない=自分に従ってる、自分を認めた


という思考回路になるのよ、こういう人ってのは。



で、ますます図に乗るわけ。





あんたらが放っておくから図に乗ってるっ!




とも言いました。
あースッキリ。





言うべき立場の人間が言わずに放っておいて
言える立場ではない人間が被害を被り嫌な思いする。





しかしね・・
こんなに旦那に当り散らした所で
義母が改まるわけないのです。
夫婦仲がおかしくなるだけなのです。


本人に言えたら・・

言った所で何にも良い事なさそうだし・・




関わらない、気にしない、放っておく・・・

そしてまた義母の好き放題、言い放題。。
 




義母って良いね。。




我侭を言えるって事は、
誰かの犠牲によって成り立っている事を知ってもらいたい。




あぁ・・こういう我侭なヤツってのは
自分が我侭だということにも気がついてないんだよね。


私は我慢しているって前言ってたもんなー。






ホント、図々しく生きたもん勝ちだよ。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
