このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月07日 (金) | 編集 |
いつの間にか6月に入り梅雨入りもしたのですね。
梅雨入りしたってのに晴れて暑い毎日ですけども。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




最近のあたくしは、何だか常にイライラしていてですね。
月のもの前だったのでイライラしてんのかなーって
思ってたんですけど、それが終わった今でもイライラは
治まる事はなく。






更年期でしょうか?









・・・・・・・・





ホント、些細な事でイライラスイッチが入って、
いつも怒鳴っているように思います。

これといったネタもなくですね、
平凡に過ごしておるのですが、
それも原因でしょうかね。。





長男の声がものすっごいでかい上に、
泣き叫ぶもので、余計イライラ・・・



昨日も朝からアイスが食べたいだの、お菓子が食べたいだの、
買い物に行きたいだの言い出しましたわ。
朝ごはん食べたと思ったら、アイス、お菓子。
昨日は買い物に行く予定はなかったのに、買い物に行くと言う。
買い物行って、毎回食べもしないガム付きの仮面ライダーのカード買う。。




で、ずっと朝から怒鳴っていたわけなんですけども、
夕飯時、

ご飯が進まない長男。

娘はとっとと済ませてアイス食べていた。




アイスが食べたい長男は、ご飯を残したいと



長男「お腹痛い・・



食べたくない時、お腹痛いって言うの定番ね。





あたし「じゃぁ残しなさい




長男「アイス食べていい?






良いわけないやろ?
今、お前は腹がいたいってご飯を残したのに、
アイスが食えると思うその回路がおかしいぞ。






で、大音量で泣き叫び、
大音量で、








長男「お腹空いたああああああああああああ









・・・・・




これちなみに毎回です。。




ご飯残しておいて、お菓子食べたいとか言いだし、
それをダメと言うと、お腹すいたと叫ぶ。。






お腹すいたのならご飯食べなさいよ。。





しばらく放っておいたんですけど、
脇にペッタリくっつき、



お腹すいたと連発・・・







ブッチンっ









あたし「じゃぁ好きなだけ食えやっ!!









息子に大量のお菓子やアイスをてんこ盛りにして目の前に
突き出してやったっ







それを見た、パパや娘は驚いて
とっさにパパはあたしと長男の間に入り
何やら長男を説得し始めたけど、
あたしの怒りは全く治まりませんっ



食えやっ!!
そんだけお腹空いたんなら腹いっぱい食ったらええやんかっ!!






とにかく、娘を風呂に入れて来いと追い出され
その後、パパは長男に残したご飯を食べさせたようですけど、




あたしが怒ってるのはご飯を残したからじゃないんだよね・・・
ご飯を残してるのにお菓子を食べたいと泣き叫ぶ事、
ダメと言ってるのに良いっていうまでしつこく泣く事・・



でもそれが子供。。

自分も子供の頃そんなんだったじゃない。。





親って我慢袋デカかったんだね・・・






で、あたしは怒りながら娘と三郎を風呂に入れたんだけど・・・






そこに長男を連れたパパが登場し、





パパ「えーと・・怒ってる所申し訳ないんだけどさ・・



あたし「あ?





パパ「口が聞けない人が買い物に行って欲しい物が見当たらなかったので、身振り手振りでやっと目当ての物を買いました。 次に目の不自由な人が目当ての物を探しに行ったんですけど、それもありません。でも買えました。さて、どうやって買ったでしょうか?










あたし「知らんっ







この状況でクイズってアホちゃう?!






パパ「ちょっと考えてよ





ったく面倒くせぇな。。
こっちは三人風呂に入れてんのに
んで、イライラしてるってのに、
何でこの状況でクイズなのよ・・腹立つ・・・






あたし「紙に書いた


















パパ「ブッブーーーっ 目は見えないだけで口はきけますぅ~~













・・・・・・・・・・・・・・












パパ「ちょっと和んだやろ?w















お前のKYは殺意が沸く・・










全然イライラが治まらないのは何なんだろう・・

来週、パパが一週間出張なので
ママ友と夕飯でも一緒に食べようと思っているのですけど、
それで少しは治まるかな。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
