このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月19日 (水) | 編集 |
ローン審査が通りまして、
正式にあの家を買える事になりました。


心境としては嬉しさと寂しさと不安と入り混じった
ビミョーな心境でございます。


やっぱりご近所とのお別れは一番寂しいですね。


隣のT井さんともお別れなんだよな。。

あたしには姑が二人いるのかよっと思えるような出来事も多々あったけど、
結局子供達を面倒見てくれて何気に助かっていたし、
実家が遠いあたしとしては、やっぱり気遣ってもらえるのはありがたかったし。。

娘はT井さんちのご主人をじーちゃんと慕ってるしね。。



新しい所でも新しい出会いがあるでしょうが、
T井さんみたいな人はいないだろな。。




お向かいの子達ともお別れ。
せっかく仲良くなったのにね。



ま、こいつらはあたしの言う事なんか全く聞かない生意気な子らなんで
別にいいけどっ

娘は寂しがるわな。





新しい所でも良い人たちとの出会いがある事を切に願います。

子供らにも早くお友達が出来るといいな。






さーっ 慌しくなりますよ。



何せ、うちにはがありません。




ないくせによく家買ったなというお叱りはお受けします(爆)




もう死ぬ気で働く覚悟でございます。

昔からそう、あたしも旦那も追い込まれないとやらないタイプだったわ・・
何の自慢にもなりませんが・・





んで、金がないもんで 引越しは自分達でします。
一ヶ月掛けてちょこちょこ運んでいく予定です。


まず何から運べばいいのか。
恐らく、あたしがほとんど動かないといけないと思いますが・・
(旦那の一人暮らし先から引っ越す時もそうだった。。)



計画立てて運ばなければなりません。

子供が二人おりますし、内職も抱えてますのでね。



先日、中古住宅を買った人が自分でリフォームしているのをブログにしてる記事を見つけて・・・





た、楽しそう。。




趣味はDIYですっ ってなるかも~



と、


NHKの 住まい自分流 見なくちゃじゃねぇの? 


と。。





あたし「電動ドライバー買わなくちゃならないんじゃ?



旦那「何でや? 会社にあるから買わんでもええ



あたし「おーそうか じゃぁ貸してね



旦那「で、何するんや?



あたし「えw



・・・・




趣味DIYはいいけど、一体何をどうするか、
何を作りたいのか、
電動ドライバーどうするのか、






全く考えてませんでした。。





ま、そのうち必要に迫られて作る事になるでしょ。。


何せ あたしは 追い込まれないとやらないタイプだもんで・・・






とにかく引越しよ。。


生活をしながらの引越し・・
考えただけで面倒臭い。。






しかし金がないんだから仕方ない。。





今年車検もあります。。(すっかり忘れていた)
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
