このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月12日 (水) | 編集 |
暑いですなああああああああああああ


台風が来る、大雨なんて言ってましたけど、
そんなのいずこへってなもんで、
お天気の上気温上昇。
夏ですね。。。




今日は衝撃的な話を聞いてしまって
今、何とも言えない気持ちになっております。

何だかなぁ・・
一体何なん・・ という気持ち。。


先日の、旦那同士が同じ会社の例のおばはんによる
夜中の意味不明な電話。

子供がクラブでエース的な存在である事を
よその父兄に僻まれていると。
んで、あんまり目立つ行動はしない方が良いんだろうか、
クラブの行事にあまり参加しない方がいいんだろうかという相談でした。
夜22時半頃の電話で。。

自分の子供を僻む父兄の子に限って
大して上手でもなく、上手じゃないのに試合に出れないと監督に文句を言うとか、
彼女の子が監督からちょっと熱心に指導してもらうと、えこひいきだと言われるとか
そんな事も言ってましたわ。





ちょっと彼女と共通の知人と話す機会があって、
話してたら、ちょうどおばはんの話になったんですが、



おばはん、、
自分の子供が試合に出れなかったらわざわざ監督の家に行って
何で試合に出れなかったのか延々と苦情言ったらしい。

挙句、監督に子供が叱られているとこれまた監督の家に行って、
何でうちの子だけを叱るのかとまたまた延々と苦情。





おい・・・


おいいいい。。。






知人「あの人ならやりかねないと思ったわ









あたし、その、あの人の話にまた付き合って
真剣に相談に乗ったよ。。





しかもその話とは真逆な話を聞いてね。。。













またやられたよ。。









彼女の話はほとんど嘘。
これはもう前々から分かっている事。
だから今回、その電話での話も
どうせ自分の思い込みか、起こってもない事を
憶測で物言ってるだけだろと、
話半分で聞いていたんですが、
一応、気にしないでいるしかないんでないの?とは言いました。



彼女の子が妬まれてるのかどうかは分かりませんけれども、
試合に出れなかった事を監督に抗議に行くとか、
監督の指導を なぜ我が子ばかりが叱られるのかと抗議するとか、




全部お前かよっ!!









まさか、自分がして来た事をあたかも他の人がしてたという
設定になってるなんて思ってもみませんでしたっ





どんだけ頭おかしいんだよ、この人。。






なぜあたしに相談しなきゃいけなかったのか、
あたし的には ヤフー知恵袋的にあたしを使っただけなんだろうって
思ってましたが、
こうなった今、
なぜ彼女があたしに電話して来て、嘘言うのか







全くもって理解できません。。





理解できないっていうか、解明できません・・?
意味が分かりません・・?
全く何なのか想像もつきません・・?





当てはまる言葉もございません。。。





一体あのおばはんは何をしたかったんでしょうね。。




我が子を自慢したかったのもあれば、
自分が悪くないんだって事を誰かに言いたかったのもありの・・
・・・・



よくわかんない。。








彼女にどういう思いがあったのか
理解してくれる人がこの世にいるのであれば、











あたしに構わないでって言ってもらえませんか・・?








色んな人がいるからなーってあのおばはん言ってました。












お前の事だよ?

分かってる?

色んな人がいるけれど、
あんたの場合、







色んな事が色々過ぎるわっ









うちの息子達が万が一そのクラブに入りたいと言い出したとしたら、





全力で阻止したいと思います。。











これからもこんな事、多々あるの・・?











どうか、このおばはんの携帯がぶっ壊れて、
メモリー全部消去になりますように・・・・・・・・







あ、この間は家の電話から掛かって来てたな。。
家電にも登録してんのかな。。











家電も壊れますように。。。。。。。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
