このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月14日 (金) | 編集 |
ちょっと暑い、暑すぎる・・
今日何度まで上がったのよ、大阪。。

35度。。



あ、昨日より一度低いんだ。。




・・・・・・・・








夏前に夏が嫌になる。。






ついこの間まで、ブログネタもなく平々凡々に
暮らしていたかと思ったのに、
今週はその反動からか、ママ友に電話しない日はないくらい
毎日何やかんやありました。。


あ、でも今日は控えましたw
電話代がすごい事になりそうなのでw



月曜の夜のあのおばはんからの意味不明な電話から始まり、
ママ友んち付近のお母さん方のいがみ合い。
隣のおばちゃんが家の前で転び、骨折騒ぎに(爆)
あのおばはんの話が真逆だったって判明に、
週末金曜日は、















娘の歯が抜けたっ!











(爆)







初歯抜けおめでとうw




随分前からグラグラしてて、
それを大事にしてた娘。
なんかの拍子に取れちゃったみたいで
結構寂しそうw


でもその抜けた歯の隣がまたグラついてるみたいで
今度はそっちで楽しんでいるようだw








じゃなくて、、、





娘、水疱瘡にかかったー









色々あるわぁ。。今週。。




学校でも流行ってるみたい、水疱瘡。



熱もなく痒みだけで元気な娘。
でも外に出られないのが辛いみたい。
チビらも、外で遊べないから退屈してるし。



水疱瘡は感染力が強いようなので、
兄弟はうつって当たり前みたいだ。

今日娘が水疱瘡の発疹がでて、
明日息子、明後日三郎って具合になればいいけど、

娘が治ってその後長男、長男治って次三郎みたいな
うつり方だと相当な日数外に出られない期間が続きそうなので、

これは子供達の我慢がどこまで続くか・・
果たしてあたし耐えられるか。。。



三人いっぺんになっちゃえばいいと思ったし、
周りにもその方が楽よなんて言われたけど、

外に出られない期間が長引くのはちょっと
親子共々、辛抱出来ますでしょうか・・・




ま、辛いのがいっぺんに済めばそれでいいか。。?

いいのか・・・?







今度の日曜日は日曜参観。
娘が小学校で書いたという絵が飾られてるってので、
パパと行くのを楽しみにしてたけど
欠席せざるをえません。
残念。





どうかあのおばはんから、
「来づらいの?」と言われませんように。。

(幼稚園時、長男がおたふくの為参観休んだらそう言われた過去あり)





ママ友「友達になりたいんちゃう?



例のおばはんが何でイチイチあたしに関わってくるのか
ママ友はそう言うのですが・・





こんな嘘ばっかり言う人と友達になんかなれるかいっ
信用出来ない人間とは友達になどなれるわけがない。





しかしママ友曰く、




きっと一人には絶対なりたくないタイプだから
参観等の学校行事で話する人が欲しいのよ。普段仲が良くなくても
その場で一人が絶対嫌だから誰でも良いから話す相手が欲しいのよ









それって完全な我侭だよね。




そんな我侭であたしは毎度モヤモヤしなければならないのね。。








オウムでも連れて行ったらいいんちゃう?









今度あの人から電話が掛かって来たら、




「揚げ物してるからごめーん」





と何かの勧誘の電話を断わる文句を使おうと思う。うん。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
