このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月20日 (木) | 編集 |
”12年に一度の大幸運期も今月を残すのみとなりましたっ”













えええええええええええええええっ!!!
今って12年に一度の大幸運期だったのぉぉぉ~!?


いつ?!
具体的にいつ!?


一体いつ頃が!?

しかも今月を残すのみとなりましたって、
もうあと10日で終わりますが・・・



なぜ今それを知るの・・?
終わってから知るよりまし。。?

そういうもん・・?

占いってそういうもん???





・・・・・・・・・






誕生日でした・・
昨日ね。。
一昨日は旦那の誕生日。。




今日は、我が家が加入している生保のお姉さんが
わざわざ誕生日プレゼントと、お花とお菓子を持ってきてくれましてね。
その際にいつも頂く、レタスクラブの別冊みたいな冊子をもらったんですが、
その占いコーナーに、”12年に一度の大幸運期~”が書いてあったんです。。




12年に一度の大幸運期だっていうのに、
大幸運期ってのも大した事ないもんなのね。





まぁまぁ何事もなく過ごせてますよ。
恐らく、昨年の6月から今年の6月までの1年間だったんでしょうけどね。


特別 大幸運だなーって感じる事もなく
過ぎようとしていますが、
それが大幸運なのよって言われた所で
全く持って納得出来ませんがね。

大幸運ってのはさ、やっぱりこうハッキリ身を持って感じるものを
大幸運というのではないのでしょうかね?
違いますかね?


あーやっぱり12年に一度ってだけの事あるわ~ ってものを
12年に一度なんて言葉で表現するんじゃないんでしょかね?
違いますかね?


いつもそさほど変わらず、平々凡々と
皆が健康で暮らしている、何気ない毎日を
12年に一度の大幸運期とは言わないのではないでしょうか?







違いますか?
(だいぶムカついています)







期待させといて、

それが一番の幸せなのよ

と、

平凡こそが幸せなのよなんてのは通用しませんぜ?




なので、最後の期待を込めて宝くじ買ってみようと思います。
これも何かの縁って事で。

終わってから知る事がなかったのも、大幸運期だからこそ。
きっとそうよ。
そうじゃなきゃ、12年に一度の大幸運期なんて言葉使っちゃいけないと思うわ。





やったー高額当選だーー(まだ買ってないw






20代だったあたしも、もうすぐ40歳になろうとしています(爆


まだ数年ありますが。


しかし、アラフォーのおばちゃんですわ。

自分が40歳になるだなんて驚きですわ。
数字に驚きますわ。40という数字に。
旦那もあと数年で50歳になりますわ。

もう中年夫婦ですわ。。

まだ新婚だと思ってたのに(爆




ついこの間結婚して大阪来たと思ったけど、
気がつきゃ8年という月日が流れていて、
子供も3人、猫も2匹、家まで買っているという。



新婚じゃないわねw



そりゃ知り合いの子が声変わりしてるはずだわ(えw









昨日は旦那が食べ放題のお店に連れて行ってくれましてね。
誕生日ですのでお祝いですわ。



しかし、昼寝をしなかった三郎が愚図って愚図って大騒ぎ。

しかも食べ放題ですから、ビュッフェですから、
落ち着いて食事なんて出来ませんわ。
何か食べたんだか食べなかったんだか・・・












これが我が家の今ですわ。。








常に奇声が飛び交い、あたしの怒声が飛び、
落ち着いて食事も取れない状態。




これが我が家の現状です。。
ちなみに12年に一度の大幸運期です。






今、一番大変な時期なんじゃ・・
もしかして今まさに最高潮に大変な時期なんじゃ・・・





魔のもうすぐ2歳児と大して魔を抜け切れてない三歳児。
こいつらが今一番ピークなんじゃないの・・?

ちなみに12年に一度の大幸運期中です(もういい・・?w










そんな大幸運期に一番奇声が上がる時期が重なってる我が家。







外食しようとする事自体が間違いで、
ビュッフェなんてチョイスが間違っているわけで、









12年に一度の大幸運期が聞いて呆れるぜっ
(かなり根に持っています)








長男は来年幼稚園に通います。
もしかしたら来年になったらちょっとは楽になってるのかな。。






でも12年に一度の大幸運期は終わってるんだろ?(爆












このしっちゃかめっちゃかな毎日が大幸運なのよなんてオチ
言ったらシバク。









というわけで、大してVIP感もなく
ただ単に慌しく、不完全に誕生日のお祝いしました。。




今月で大幸運期は終わりますが、また新たな気持ちで一年を過ごし、
40歳に向けて日々精進して参りたいと思います。。




日々精進。。


努力が一番嫌いなんだよな、、あたし。。ボソッ



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
