このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月03日 (水) | 編集 |
今年も折り返しですね。。
はえぇよ。。

ここ最近お天気続きで、何だか空気もカラッとしてたんで
梅雨ももうじき明けるのかしら? なんて思ってたら
思いっきり梅雨な今週です。
蒸し暑い・・


先日、うちの前で転倒し骨折したお向かいさんなんですけど、
どうやらもうここには戻ってこず、施設に入るそうです。
別にうちの責任じゃないんだけど、
何か複雑な気持ちになりました。

うちの前でコケなかったら施設に行く事もなかったのにな。。って。


「本人はその方が楽って言ってます」なんて、そこんちの息子さんが
言ってたけど、
何かあれをきっかけにもう戻って来られないってなったら
寂しいですね。

とにかく、元気に過ごして欲しいものですね。



娘の水ぼうそう発症から丁度二週間が経った先週末、
弟達にもうつりましてね。

いっぺんにうつってくれて良かったわ。
幼稚園等行く前にうつってくれて良かったわ。


と思ったんですけど、
痛痒くて数時間おきに何度も起こされる夜が二晩続きました・・・

まぁ一生続くわけじゃありませんからね・・


ようやく落ち着いて朝方ゆっくり寝ている息子達を見ていると、



もういっその事、午前中ずっと寝ててくれ・・・


その間用事済ませたいから。。






と思うんだけど、
そう思い通りに行かないのが育児ですわね。。





朝から天気も長男もグズグズしていますわ。。





あたしはこれから先、あと何年


おもちゃ片付けなさいっ

じゃーもう捨てようかなーっ

早く片付けろーーっ

と言い続けなきゃならないんだろ・・






あとしばらく言わなくちゃいけないのは確実だ・・・





天気も長男も愚図ついていますけど、

あたしの気持ちも愚図っていますね。。




早く明けるといいな、梅雨。

梅雨明けたら暑い夏が来るんだけどさ・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
