このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月04日 (木) | 編集 |
蒸し暑い・・・・・・・・・・・・・・・
もうね、年寄りが我侭なのが分かる年頃になったわ。



だって我慢したくないんですもんっ





しんどいねん・・
暑いねん。。。
節約の為にとエアコンを6月はつけない、
午前中はつけない、夜はタイマーにすると決めていたのが
6月には即効つける、朝もたまらずつける、夜タイマーかけるの忘れて風邪引く・・と
挙句、設定温度も25度ですわ。







だってさーーーっ




エアコン掛けてるのに汗かくなんてもったいないじゃんっ!?










どうせ金掛けるんなら快適に過ごしたいじゃんっ
汗かくならエアコンかけないでいいじゃんっ








長男が反抗期なんです。
朝から晩まで目が開いてるうちはホント、
あれやだ、これやだ、
ダメと言えば、良いと言うまで泣き続ける、言い続ける、愚図り続ける。


プラス、三郎が魔の二歳児炸裂中。
こちらもあれやだ、これやだ、飯拒否、着替え拒否、風呂拒否、寝る事拒否。。。









そんな中ね・・エアコン我慢だなんて気が狂う。




しかも、あたしももうデブ生活がほとほと嫌になってですね。
旦那にも子供達にもデブデブ言われるのも嫌になり、



だってねっ

やっとご飯食べられるーと思って席に着こうとたら、
旦那が、



旦那「まず野菜から食え




とサラダ入った皿を持って待ってるんですよ。

席に着かせてよ。。


で、座って箸持って、いただきまーすって言ってる間中ずっと
皿持ったままの旦那。



で・・・



分かったよ・・そんな食うの見届けるまでは許さんみたいな態度
やめてよ。。
ご飯は楽しく食べようよ・・
何で強制的に食べさせられたみたいな空気にさせるのよ。。
全く食う気失せるよ。。




てな具合に、あたしにまたストレスを与える旦那。



お母さんの健康を考えて言ってるんやで?
食欲失せるのなら尚結構やん?









うっとおしい













あたしに少しの自由を下さいっ









今年の七夕のお願い決定・・・






明日起きたら20kg痩せてたらいいのに。。










後三年もすればグッと楽になるよ(byT井さん他)





毎年それ言われてる気がする。。


毎年あと三年、あと三年、言われてる気がするっ!





一体いつになったら 明日になったら楽になるよ になるんだよっ!!!!









レア硬貨がものすごい高値で売買されてるという記事を見つけたので、
夜中に一人、小銭貯金のビンをひっくり返して探してみました。。。














一攫千金なんて我が家にはないんだね。。。。トオイメ










最近、猫のトイレの砂を木質ペレットに変えたんだけど、
結構安く猫のトイレが賄えるのでウハウハしてたんですが。



保存していた木質ペレットが部屋内の湿気を吸い、
結構な量、おがくずになっていた。。。。

(※木質ペレットとは おがくずを圧縮して固めたストーブ燃料、猫のトイレの砂としても人気)






安さの為買ったのが、大部分が使えない状態になってしまい・・・









あぁ・・そいや。。
12年に一度の大幸運期が終わったんだったね。。。
その時のお話はこちら。。。









と途方に暮れるあたしなのでした・・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
