このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月09日 (火) | 編集 |
暑いよ・・・・
朝からどんだけ暑いの・・・
堪らずエアコンに手が伸びて、
消す事が恐ろしくて出来ないのですが・・・


でも、掃除もしたいので汗だく覚悟で消したいっ と思いつつ、
もう少し、もう少しと時間が過ぎて、
カーペットがサラサラ状態(お菓子のカス等)でございます・・・

とっても狭い部屋ですけど、
ルンバ(自動掃除機ロボット)が欲しい。。






今日も明日も明後日も・・・暑いみたいですね。
体調管理には十分お気をつけ下さいよ。。





娘の水ぼうそうから1ヶ月ほど経ったんですが、
その間、弟達にもうつり、やっと彼らにも外出許可がおりて
先週の週末は、T井さんに子供達が誘われてる事もあって、
ちょっとお出かけしたかったんですが、


娘発熱・・・



またかよ。。。







夏休み前にまた休んでおります。。


そして、毎週医者通い・・



もう。。。



お前、あと二週間もしたら嫌でも学校休みになるんやから、
気合入れて学校行けよっ




今年の夏も暑くなりそうですね。。。





今年のお盆休みはあたしの実家に帰省したい、それを励みに
毎日頑張っているわけなんですが、






娘「えーーっ おもちゃ王国行きたいーーーー





娘にとって親の田舎なんて興味ないんだわね。。



うちの田舎もさ、ホントかやぶき屋根みたいな、周りほとんど山みたいな、
道路舗装されてないみたいな、虫が山ほど生息するとか、
そんなんだったら、子供達も大喜びだったかもね。


あたしはそんなトコ嫌だけど。。








娘「お母さん、あたしパパみたいな人じゃない人と結婚する







あたし「正解っ!






パパ「大丈夫や パパみたいな優しい人はそうそう居ないからな









あたし「少なくとも、自分で”俺は優しい”なんて言う男は止めときや






パパ「俺優しいやろ・・・優しすぎるやろ。。。






全然っ

優しくないとは言いませんけど、優しすぎる事は絶対にないわよ。





そりゃね、子供達を遊びに連れて行ってくれたり、
娘がプリキュアの映画みたいと言えば連れてってくれたり
(パパはここ何年も映画はプリキュアしか見ていない)
出張先からは必ず何かお土産買ってきてくれるしね。
あたしが具合悪いって言えば、夕飯をみんなの分買って来てくれる。

優しいっちゃ優しいよ。

それをしないパパ達も知ってるしね。

自分が行きたい所しか子供達を連れて行かないパパとか、
自分がしたくない事は、子供が望んでてもしないとか、
お土産なんて、自分の小遣い減らしてまで何で買わなくちゃいけないのかとか、
妻が具合悪いといえば、自分の分しか夕飯買ってこないパパとかね。



でもね。




あたしが台所で洗い物してるのに、
何で話しかけるんかなって思うわけ。
隣の部屋で話しかけられても聞こえやしねぇっての。
で、何か言ってんなぁってあたしがわざわざ手を止めて行くでしょ?
そしたら、

「今は別の用事してるから話しかけんな」




で、あたしに話しかけた用事といえば、
ネットで見つけたどーでもいいくだらない記事の話。。。



わざわざ洗い物してるあたしの手を止めて話しかける事か・・?




これちなみに多々あって、
その都度、聞こえないあたしにイラついて

「何でそんなに耳悪いやっ!」


と怒鳴る。






三郎の寝相がとても悪く、旦那を毎晩足蹴りしてるのに腹を立てた旦那が
三郎を蹴っ飛ばした。



と思ったらその足があたしの腰直撃・・・




お前・・・
あたしの腰だったから良かったというより、
痛いんですけど、
そんな痛い足蹴りを、大人でも痛い足蹴りを
2歳の息子にしようと思ったのかっ!



「俺もこいつに蹴られて痛い」




二歳児の足蹴りより大人の足蹴りの方が痛いに決まってるやろっ!
加減ってモン知らんのか?!

っていうか、人を足蹴りする神経が分からん。





と、こいつのどこが優しすぎるのか?ってあたしはいっつも思うのだ。




食事の事に関しても、
結婚する前は、

「俺の食事は面倒臭くない」

って言っていたのに超面倒臭い。



乳酸菌取らないとあかんと言えば、
もうホント、毎度毎度乳酸菌乳酸菌ってうるさいし、
今度は食物繊維だって。



マイクロファイバーと、ビオフェルミン毎度飲んどけっ




まーホント、どの口が面倒臭くないって言うのか
図々しいにも程があるわ。






てなわけで、


自分で、俺はあーだこーだという自称男は
信用なら無いってこと。



気をつけてね、娘。



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
