このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月11日 (木) | 編集 |
今週初めから旦那が出張。
先週末から娘が熱を出していて、
週初めも熱下がらずだったもんですから、
加えて内職も、今月は単価安めが続いていたので
必死にせっせと終わらせておりましてね。

旦那が居ない週なのに、
何か一日が何にもしてないのに終わってしまって。

もったいない。



今日は内職の納品日で、
来週の納品日は休日という事もあって
少し多めに次の仕事をもらう予定が
どうやら連休明けになりそうだと。

で、急にぽっかり開いてしまったあたしの予定。

旦那不在。
内職なし。
子供達健康。




遊ぶでしょー。










旦那「明日帰れそうや









えw





ま、まぁ・・車で行ってるし、
恐らくどうせ、明日中に帰れるって事なんでしょ?
ねぇ、そうなんでしょ?













旦那「遅くても昼にはこっち出るから、大阪着くのは18時19時や













夕飯要るよね。。。


その時間ならきっと要るよね。。

そんで出張の荷物あるから迎えに行かなくちゃだよね・・?











このKYめ。。。













娘がね、補助無し自転車に少しだけ乗れるようになりましてね。
まだ、フラフラしてて、真っ直ぐ走れないし、
障害物も避けられないし、
Uターンも出来ないんですけど、
ついこの間まで補助でも危うかったのに
周りの皆が乗れるんだよというあたしのプレッシャーに
少しやる気が出てくれたんでしょうか。


あの、パパ似の
周りがどう思おうと関係ねー。
俺は俺の道を行くぜ、それが例えKYでもー精神の娘が、
あたしのプレッシャーに少し反応しただなんてっ





と、同じクラスの子が遊びに来て、
(その子は補助無し自転車を乗りこなしている)
うちの娘の自転車を借りたいと、
勝手に乗っていった。。。





その辺を一周してくるのだろうと思ったが、
待てど暮らせど戻ってくる気配がない。。


その子は以前、三郎の三輪車を、
自分の弟にもらうと勝手に決めて、
乗るはずも無い自分の自転車のカゴに入れようとしていたし、
玄関先にあった、T井さんが届けてくれた野菜を、
これもらうっ と勝手に持って行った経緯ある為、
まさか、勝手に乗って行って戻ってこないつもりじゃないよね。。。?
まさかね。。
だって、自分が乗って来た自転車、ここに置きっぱなしだし。。?

でも。。戻ってこねーな。。



つか、うちの子の自転車に乗って怪我や事故にでもあったら大変じゃね?
自転車保険に入ってないし、
入ってたとしたって、その子が怪我したなんてなったら
責任重大ジャンっ
これは何としても返してもらわねばっ




探しに行こうと自転車に乗ったら、
長男が着いていくと、これまたおぼつかない自転車で
着いてこようとしていて・・



置いていこうとすると、ものすっごいでかい声で叫んでるし・・


仕方ないから長男とゆっくり探す羽目になって。。




しかし見つからない。




と、向こうから自分の自転車に乗り換えて走ってくるその子発見。




あたし「こらーっ どこまで行ってたーっ 勝手に乗っていtt・・・










その子「もう帰るわ




え、あ。。そ・・・?






何て強引グマイウェイなんだ。。。




うちは夕方5時までしか遊んじゃダメって事になってるのに、
その子は5時半まで良いと親に言われてるからと
遊ぶんだーと勝手に決め付けていたくせに・・・

娘が自転車の練習している自転車を、
自分の自転車あるにも関わらず取り上げて乗り回し、
戻ってこず、そして気が済んだらとっとと帰る。







こっちは事故にでもあったらと心配したのに、
何かあってからじゃ遅いやろと探し回ったのに、





あたし、こんな事、娘が入学してから何度となくやってるんだけど、
振り回されすぎじゃね。。?





息子たちの一斉イヤイヤ期到来に、
娘の友達からの振り回され・・・

そんで今日も、今度は違う近所の上級生から
自転車を勝手に乗っ取られ、





いくら人の自転車に興味があるからって、
自分の自転車あるのに、


自転車なんてどれも一緒やろおおおおおおおおおおおおおお



こいで進んで、ブレーキ掛けて止まるっ

これしか自転車の動きはねーだろがっ


うちの娘の自転車を借りたからって
空飛んだり、珍しい動きしたりするわけねーだろっ






今度は長男の自転車を奪っていた。。



子供って何でこう 人のものが気になるのだろう。。








ていうか、あたしはいつまでこの
子供達の気まぐれに振り回されないといけないのだろうか。。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
