このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月23日 (火) | 編集 |
毎日暑いですなぁ。

体調崩したりしていませんでしょうか。

このバカ元気なあたしも、ここ最近はちょっと体調が優れずって事が
ありますが、何とか元気を取り戻したいと思って日々ダラダラしていますw




そんな中、T井さんが一日子供達を預かってくれると申し出てくれましたー。

T井さんって救世主だなぁ。


ここ最近、ずっとイライラしていて、
原因は毎日繰り広げられる子供達のイヤイヤ病なんだけどね。
今多分一番鬼みたいな顔してると思うわあたし。
朝起きてから夜寝るまで怒鳴ってない時間ないくらい怒鳴ってるもん。

怒鳴ったって仕方ないとは分かっていても
どうしても事がスムーズに進まない事に苛立ってしまいます。

結構一杯一杯なんだなーって思います。


でも一生続くわけじゃない、今が一番大変な時期、
後三年ほどもすればきっと楽になるときが来る。

そう言い聞かせてはいても、やっぱり溢れる事ってのはあります。




そんな中、旦那や義母の心無い一言に、
こういうヤツと諦められる気持ちの余裕はなく、
ここ最近ずっと旦那が何か一言言う度にケンカになります。

精一杯な中、もっとやれっていうんです、旦那。

もっとってあとどれくらい・・?




そんで旦那逆切れ。
旦那曰く、あたしの方が逆切れらしいですけどね。



旦那「誰も頑張ってないって言ってないよ、もっと違う方法があるって言ってるの






今が精一杯なあたしに、もっと頑張れって言ってるとしか聞こえないくらい
あたしには余裕が無いのだなってつくづく思います。


それでも旦那には、

また逆切れしてるとしか思ってもらえないのが腹が立って腹が立って・・・











旦那「今週末、会社で飲み会やから











あたし「え♪ そうなの!?ハート そうなんだぁ・・ウットリ








旦那「そんな嬉しそうな顔すんなよっ!











えw


嬉しさがにじみ出てたみたいですw







どうやら旦那には、自分が居ない間ママ友とでも食事するつもりだろ

と思ってるみたいですけど、

正直、その前に




お前が居ない時間があるってのが嬉しかったりする(爆)




そのくらい、旦那からは圧力が掛かっているって事なんだなぁ・・・








そんな自分自身に全く余裕が無い中ね。。。

T井さんが丸一日子供達を三人とも預かってくれるだなんてっ




こんな神みたいな人いますかっ!?





どうせ内職しかしないんですけどね。
でもね、子供達の事気にしないで自分の都合だけで動ける、
スムーズに事が進むって事が、あたしにとってはとても贅沢な事でございます。



T井さん、本当にありがとうございますー。





あたしにとって、T井さんの存在がとても大きくありがたいんですけど、
それを実感していない旦那や義母は、
何でそんなにT井さんなのかと不満げの様子で。



お前らが当てになんないからやろっ!?








今日はT井さんのお陰で、怒鳴らずに済みそうな日中を送れそうなので、
(朝から怒鳴りましたけどw)
ムカつく人々の事を愚痴るより、T井さんに感謝しようと思いますー。







週末ママ友とご飯でも食べようかなー


それ考えるだけでも気持ちが楽になる気がするー。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
