このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月04日 (水) | 編集 |
何だか、台風やら竜巻やら大雨やらで大変な毎日ですが、
皆様のお住まいの地域はどうでしょうか。
気をつけてお過ごし下さい。


もう、デブでデブで仕方がなくなったんで(爆
本腰入れてダイエットしようかと。
産後10kg痩せたものの、また戻ってきてしまいましてね。。
10kgってあんた。。米袋1つをあたしは背負ったり降ろしたりしてんのね。。

で、最近話題のグリーンスムージーを飲もうかとね、
肌の調子も良くなるみたいですし、美容と健康とダイエットの為に
始めて見る事にしましてね。

本当は楽天のスーパーセールで、水と混ぜるだけってやつを買ったんですけど、
注文受付メールも来ないし、いつ来るか分かんないしってなもんで、
こりゃ自分で作ろう、その方がおいしそうだし。

で始めて三日目になります。
何の変化もございませんw

とにかく続ける事が何事も大事ですので
あたしは来年の夏までに20kg痩せて、
中学の同窓会に出れるように備えますw

今年、元彼が来たっていうんで意識しましたw




まぁ元彼がきっかけですけど、ちょっと旦那を見返したいなって思うんでね。

どうせまた挫折するんやろという目で見られてますからね。





グリーンスムージーって食物繊維たっぷりで、腸の調子が整って
毎日、乳酸菌だ食物繊維だとうるせー旦那にもピッタリなんじゃないかって思うんです。
で、あたしがそれを作って飲んでるた初日に、






旦那「続けなあかんねんで?






とえらそうにわざわざ分かりきってる事を言って来たのでね、
初日ですよ? まだ一杯も飲んでないのにその言葉が。

これから頑張ろうって意気込んでる人に対して、

それはこうしないと意味ないんだよって言えるこの無神経さ。






分かってんだよっ! そんな事、やってる本人が一番分かってんのっ!
イチイチ言ってテンション下げなくてもいいんじゃないの・・?

おー 頑張りやー でいいんじゃないの?

どうせ続かないんやろ 的に見なくてもいいじゃない。


イチイチ腹立つ。




で、ダイエットにはもちろんなもんで、
毎日食物繊維取らなあかん言う旦那にも持って来いやろと、





あたし「あんたも飲む?














旦那「要らん










毎日、野菜食わなあかんだの、今日野菜無いなだの、
食物繊維取らなあかんだの言う割に、
野菜ジュースを気休めに飲んで、野菜取った気になってる割に、



グリーンスムージーは嫌なんだ。。








そんなヤツに、続けなあかんとか初日から言われたくないんだよね。





もう、イチイチ言うのも面倒なんで、
しかもあたしだけ痩せて(旦那は太ってないけど)見返してやろうって思うんです。



毎日毎日、旦那に腹が立つ事ばっかりなんで、
その度に、イチイチ反論せず、絶対に見返してやるという思いで
自分を奮い立たせようとおもいます。


来年のお盆帰省までおよそ1年。
20kg痩せてやるっ



で、トースターなんですけどね。



先日、朝パンを焼こうと思ったら何故かオーブントースターの
タイマーが動かない。
ヒーターはついててパンは焼けてるんだけど、
一向にタイマーが動かないもんだからずっと焼いてる状態。



とうとう壊れたか・・


と思ったんですけど、2~3回回してたら直った様子で。


一応、ネットで安いやつを買おうと見てたんですね。
でも直ったから良いかってね。







で、毎朝起きてから30分くらいはンボーっとして何も動かない娘。
だったら30分早く起きたらいいんですけど、それもなかなか出来ない。


毎朝怒られるわけですよ、早く食べないと遅れるよとか
食べ始めるのに一体何分掛かるのかとかね。




で、今朝もまた食パン半分食べるのに10分も掛かって
結局準備に間に合わないから半分残して学校行きましたわ。

怒られながらね。




すると旦那。














旦那「焼き方が不味いんちゃうか?

















はあああ!?







焼き方が不味いって何ですか?
黒こげなパンを出したってのなら分かりますが
普通のごく普通の焼き加減で出しました。

それを焼き方が不味いってなんですの?



全く意味が分からないんですけど。










というかさ・・

そんなにあたしの出す料理は不味いのかと。
いつもいつも あれやこれや文句ばっかり言って、
自分の好きなものじゃないと、

あーだこーだ 手もつけない旦那と娘。




あたし的にはワガママだとうつるんですけど
旦那と娘には お母さんが美味しい料理を作らないからだという主張。






ホント、マジでムカつく。。










絶対に痩せて、こいつを黙らせたい・・










焼き方が不味いんじゃなくて、寝起きにボーっとする時間が長いの。
だったらもっと早く起きたらいいやろと
なんで言えないんかね?

何でお母さんが悪いんかね?








意味分からない、この2人。








何でも人のせいでいいですね・・







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
