このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月24日 (月) | 編集 |
雨が降り続いておりますなぁ。
しっかしよく降ります。

これから梅雨が始まるんだよなぁ・・
うっとおしいわ。。



金がない我が家は引越しも自分達でやらねばならないのですが、
家の引渡しから今の借家の明け渡しまでおよそ3週間あります。
それまでに徐々に運んでいこうと思っています。


しかし、生活しながらの引越しですから、
計画立ててやらないと大変な事になると思うんです。


その三週間の間の二人の手がある貴重な旦那の休日に
出張が入るだのの用事が出来てしまい、
尚の事計画を綿密に立てなければならない。


乳飲み子と何の当てにもならない幼児がおりますし、
内職も抱えてますし、主婦業もありますし、
そんな中での引越しですから・・




それなのに・・・
頭が今パニくっておりますのに。。。







旦那「○○(娘)の為に向こうとこことの
行ったり来たりの生活にしよか?














・・・・・・・・・・・




娘は何かを察知してるのか、最近ものすごい情緒不安定なのです。
恐らくあたしらがバタバタしてるのが分かるのだと思います。

引越ししてからは多分、


おうち帰りたい~


って言うと思います。
しばらくはそういう不安定な状態が続くと思うので、
娘の好きなピンクで部屋を統一しようと思っていますし、
内職も1週間休みをもらおうと思っています。




それなのに。。。




ここと向こうとを行ったり来たりしようと言い出す旦那っ。。






行ったり来たりっていうのは、
今日はこっちに泊まって、明日はあっちにという事。。





その為にはある程度の生活用品は持って行って置かなければいけないという事。


という事は、3週間の間に引っ越せばいいって事ではなく・・

ああ。。もう全部説明すんのも嫌になるわ。。






☆△※■○×!!%###!!!

↑あたしの叫び







旦那「そ、そんな怒らなくても・・・娘の為と思って。。
















じゃあお前が全てセッティングしろっ!!!!










あたしのパニくってる事などどーでも良くて、
何もそんな怒らなくてもいいやろと、
あたしがヒステリックな風に言い、
娘の為にと思って言ったのに的に、
あたしが何も考えてないかのように言い、
娘の事より自分の手間の心配かよ的なため息をつき、





・・・・・






あたしは、この引越しで捨てるものは捨てたいと思っています。
あたしはそういうタイプなの。
んで後で、

あ・・あれ捨てなきゃ良かったな。。

って思うタイプなの(爆)



しかし彼は違う。
何でもかんでも取っておくタイプ。
コンビニのレシートも捨てられないタイプ。


あたしはこれを機に旦那のものをほとんど捨てたいと思っています。


だってさ、いらないでしょ。
昔の彼女との思い出の品なんて。
旦那はあたしが知らないと思ってると思うけど、
ここでは言えないものとか取ってあるの知ってるんだからっ

手紙や写真なんてまだ可愛いものよ。


捨てろ


というか捨てる。



思い出は心にしまっておけばいいの。
物として取って置く必要は無いっ
そんなに思い出に縛られたければ、思い出に生きろっ
あたしとは生きるなっ


そう思う。



というか、ここでは書けないものはマジで捨てるからな。



あと・・
これは捨てたいんだけど、どうしようか迷ってるものが。。。



旦那のシャツなんだけど。。。






shatu2.jpg





これ捨てていいよね。。

捨てたいんだけどって言ったら、


旦那「これ高かったんやでっ」


と。。


旦那「お前がそれ出してくれないから着れないんや」



だって着て欲しくないから・・



あと、



shatu1.jpg





どこで売ってんの。。こんなシャツ。。





嫌いだわ。。
こういう色とか柄とか。。


捨てていいよね。。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
