このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月18日 (金) | 編集 |
今週の頭の日曜日には暑くて半袖着ていたのに、
次の日からトレーナー着なくちゃいけないくらい寒いんですけど、
そりゃね、三郎の両鼻から鼻水も出るってのよ。

うちの子供達皆風邪引きです。。



慌てて長袖Tシャツを買って来たんですけど、
どうやらTシャツなどでは賄えず、
トレーナーじゃないとダメみたい。。





あたしはね、何を言われてもやっぱり 松っちゃんが好きですよ。(えw




やれ、ダウンタウンは終わりだの、松本も終わりだのなんだの
ネットで言われてますけどね。
あたしはとても終わりだなんて思ってませんよ。


やっぱり彼は最高に面白いですし、
あたしは好きです。


終わりだ何だ言ってるヤツが、彼を勝手に終わらせてるだけじゃないのか?
と思ってるんです。



でもね。



やっぱりそれって、あたしが頭が固い、古い人間なのかなって思ったんですよ。

常々、お母さんというコミュニティーにおいて疑問がわいたり、
我が子の子育てに置いて色々と旦那と食い違ったり、
そういうのって、やっぱりあたしの頭が古くて固いからなのかなって思います。




先日も、ママ友から相談されたんですけど、
色々と悩むけど、それを誰かに聞こうとでもしたら、




何?苦情? 嫌味? クレーム? 悪口? なんて
歪んだ方向に解釈され、



あの人変人よ。


と言われる始末。




誰にも相談出来ないし、聞く事も出来ない。
皆疑問とかどうしてんのかな? というものでした。







あたしの身近にも、
なぜそういう思考になったん?という意味不明なおばはんがいますけど、
ママ友んとこには、あのおばはんのような人が大勢いるみたいです(驚

あたし卒倒する。。w






でも、あのおばはんみたいな思考が今時みたいなのよね。





例えば、ランチ会でも何でもいいんですけど、
お母さん方で集まるって時に、



今日は用事があって行けません や、
具合が悪いので行けません なんて理由で断わるとしますよね。


すると、普通は(あたしとママ友の普通ねw)


あ、分かりましたー。またの機会にー。や
お大事にしてねー大丈夫?等の返事になると思うんですけど、



あのおばはん的な思考によると、
表向きは、あたしらの普通と変わらない返事をするも、
心の中では、





ホントに用事? 具合が悪いってホントなの?
その理由がホントかどうかは分からないしね。






という話で、そのランチ会等のネタになるらしいw

居ない人の悪口を言うって事ですわ。



怖い世界ですねぇ。








なぜか人の気持ちを裏読みする、しかも偏屈な解釈を勝手にし、
それでその場のネタにするなんて、










趣味わるっ










そんな集まり行きたくねーw





腹の中なんて見えませんからどう思ってるかなんて
知るすべはないんですが、
だからって、真実ではない事で憶測だけで話が進む、進める会を
出なきゃ、自分がターゲットにされるなんて、
もしくは子に影響があるなんて風潮。










クソつまんない。








先日内職が急に空いたんで、
夜テレビ見てたら、そんなママ友会のネタのテレビしてましたわ。











あーヤダヤダ・・










子供が理不尽な思いさせられるのはホントに辛い事だけど、
何ていうのか・・




何とかならんのかねw







あたしはいつまでも松っちゃんが好きだし、
ダウンタウンが好きだし。
古いと言われようと固いと言われようと
あたしそう簡単に変われないし。




いつも涙流すほど笑わせてくれるのは松っちゃんです。




これからも応援してますw
頑張って下さいねwwww




ビッグダディとか、その元妻とかのブログが人気らしいと
ネット見てると毎日顔を見ますけど、







鬼クソつまんねーし。











あたし、変人でいいや。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
