このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月25日 (火) | 編集 |
家の前に宅配便の車が止まる度に、

あ、実家からかな。。

と期待してしまうのですが・・・

いつも違うのでガッカリしているんですけど。。
完全にホームシックですな。



昨日はうちでしたっ
実家から荷物が送られてきました。

あぁ・・やっぱり嬉しいもんだなぁ~

気遣ってくれる親がいるってありがたいですね。



わらびが送られてきたので義母宅にも持って行きました。


義母「こんな運賃がかかるような事やめてもらいや」


あなたにはあたしの気持ちなど分からんのだねぇ・・




義母「そっかぁ~ 今年は実家に帰らんのかぁ~








は、はいぃ~!?



い、いつあたしが 今年は実家に帰りません って言いました!?


びびびびび、びっくりしました。





多分、しきりに飛行機で帰れと言うのを突っぱねたので、
義母は何をどう変換したのか、



飛行機で帰らない=実家に帰らない




という事にしたらしい。


勝手にすんなよ。。


まぁその方が都合がいいかも。

実家に車で帰ると知れば大騒ぎだと思うので、
知らなきゃ義母も心配せずに済む。
親に心配掛けてはならないからね☆




あたし「知らせないという事も大事かも


旦那「そういうわけにはいかんやろ



ほわい・・
なぜにそんな事言うのだよ、旦那よ。。




旦那「お盆に家にいなかったら不審がるやろ




・・・・・・・
だからってお盆に家に来なさいと呼ばれるわけでもなく。。
皆が集まるわけでもないじゃないかよ。。

おじいちゃんの仏壇に線香あげに行って、
義妹のすばらしさを懇々と聞かされるだけじゃねぇかよ。。


なら別にあたしらいなくても何の問題もないじゃないかよ。。


違うの・・?





ま、あたしは今年お盆に帰りますよ。






引越しを自分達でするとは言え、
自分達では出来ない事もあります。

大型のものを運ぶとかエアコンを脱着するとか。

こういうものは業者に頼まねばなりません。

そこでネットで一括見積もり取ったら、
来るわ来るわ毎日、業者からの催促電話。。


いっぺんに断りました(爆


で、結局旦那の会社の人が何組か利用した事があるっていう、


愛の引越サービス


って所にお願いしたらどうだろと旦那。






何だよその、愛の引越サービスってw
上沼恵美子が司会してる番組かよっw






ホントに引越業者だった。。。




しかも見積もりに来てくれた営業の若者。
イケメン。。



そうだな、芸能人で言うと・・・

言うと。。。



。。。。









まぁそれは知らんけども。






大丈夫、大阪では じゃぁそれは何なの?誰なの? 理由は何なの?
と聞くと、



それは知らんけど


って返ってくるのが常だから。うん。




で、イケメンをマジマジ見ながら、
そこにお願いする事に勝手に決めました(爆





面倒くせぇなーって思っていた引越しも、
そのイケメンのお陰で、俄然やる気が出てきたあたしです。



ま、彼は営業なので、もう会う事はないですが。。



ダンボールを数十個置いていってくれました。。
早速ひなこが爪を研いでくれています。。


なぜ猫はダンボールを見ると爪を研ぐのでしょうか・・











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
