このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月07日 (木) | 編集 |
眠たい顔の好きだった娘が(爆)

娘が、この人格好良いと言う人の顔って

眠たそうな顔なんですもんw



で、幼稚園の時に好きだった男の子は眠たい顔だと思っていたけど、
卒園する頃には彼は男前というか、スッとした顔になっていて、
娘の見る目もあながちいい加減じゃないのか?
やっぱり男は顔じゃないのか?

なんてちょっと思ったものでした・・w



小学校が残念ながらその彼とは別になってしまったので、
娘にも新たに好きな子ができるのかなと思っていたんですが、
見渡すと、娘の好きそうな顔は居なそうで。

でも小学校も半年も通えば、お友達(女子同士で)
誰が好きだとか、その人と結婚するのかどうなのか占い的なものとか
し始めてきて。



で、最近娘が好きだと言う男の子が、
幼稚園が一緒の子なんですけど、
これがね、目鼻立ちがハッキリしたイケメンなのよ。
娘は幼稚園に通う二年間、その子の事は一切何とも思ってなかったのに、
(他に好きな子いたからね)
小学校に上がったらその子が好きになったようだ。


へーめずらしー
男前好きになるんだー
あれかね? アイドルを好きになるみたいな感じかな?



で、結婚するのかしないのかと占いしてたわ。

そんで結婚するって結果が出たもんだから大騒ぎ。


どうしたらいいんだろって言ってたw






娘「ねーねー お母さんはパパが好きで結婚したん?









んもぉ・・ 嫌だなぁそういう質問。。
そりゃ彼女にとって、結婚した事のある身近な経験者はあたしですから、
惚れた晴れたで結婚するみたいな感覚の子供には
結婚する=すごい好き ってイメージなんでしょうけど、

好きだの嫌いだのなんてのは一時の感情で(爆





子供の質問に真面目に考えすぎですかw






いや、、しつこいからさ。。

最初は そうだよー好きだよーだから結婚したんだよーって言っても
何回も聞くしさ、

そんであたしも
そんな言葉、キモイしw言いたくねーしw
好きかどうか分かんないし(爆)


最近は義母の事で旦那に呆れてた所だったし、
何か嘘でも好きよ、大好きで結婚したんだよっていうのも
どうなん・・? キモイわ。。って思ってたもんだから。。。





昨日もまた、好きな子の話になったんで
あぁ・・また始まったなと思って聞いてたんだけど、









娘「お母さん、パパの事大好きで結婚したん?





またキター





あたし「う、うん・・















娘「何でパパがヘンテコりんだって気がつかなかったん?!














!!!!!!!!!!!!!!!!














そこなのよーー!!!
娘、そこなのよーーー!!!

お母さんの最大の失敗は、パパのヘンテコリンさを見て見ぬ振りして
結婚してしまった事なのーーーーーーーーーーーwww





・・・・・・・・・・・・orz








どうやら、娘はパパが好きだと言うあたしがおかしいと思っていたみたいね。。w
あんな男を好きだと言うあたしをおかしいと思ってたのね・・・w









あたし「でもね、パパはヘンテコリンでも毎日一生懸命働いてご飯もおなか一杯食べさせてくれるよ?










娘「あーー私どうしよーー 好きでもない人と結婚する事になったらーーーー!!














・・・・・・・・・・・












自分が好きだと思える人も大事だけど、
娘を好きで大切で大事で大事で仕方がないって人と結婚して欲しいわー
って言ったあたしだったんだけど、




お母さんを大好きで大事で仕方がない人=パパ=ヘンテコリン





という構図の娘には、




パパみたいなヘンテコリンとは結婚したくないっていうのでしょう。。






パニくっておりました。。












どうやらあたしの子育て間違ってるみたいですね。。





パパの威厳取り戻さないと(初めからあったのか・・?
ダメですね。。









パパ・・尊厳。。

いっつもあたしに怒られてるパパしか子供達は見てないからな。。






子育てが間違ってるっていうより、





育夫が間違ってるみたい。。。









パパを尊敬か。。。トオイメ









あたしの心が間違ってるね。。。 


努力してみよう。。













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
