このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月26日 (火) | 編集 |
11月22日、いい夫婦の日でしたね。

別に良い夫婦の日だからってデートしなくたっていいじゃない。
何なの?
いい夫婦の日にデートして仲良い所見せて
来年以降もずっと、




いい夫婦と思われたいわけ?





一体誰に言ってんの・・?w




いやね。。
芸能人のブログ見てるとさ、
こぞって いい夫婦の日だからデートしてきましたー なんて
記事アップしてるけどさ・・


そこそこ良い店でご飯食べてるんでしょ?
なのに写真メッチャ撮ってるやん。。
んで、夫婦して同じ写真アップしてるやん。。

って事は夫婦で写真撮りあってるんやろ?
そこそこ良い店で。



行儀悪いっつーか、ムードもないっていうか、
バカップルだなーって、
これが子供三人いる親のする事か?って(限定してるんかいw



いや、辻杉浦家だけじゃないですよ。(あ、名前出しちゃった)
皆、いい夫婦の日だからって何なの?

好感度上げたいの?
いい夫婦と思う芸能人カップルに上げられたいの?


そんなのさ、あんた。




百恵ちゃん夫婦はいつだって上位なのはなぜよ?




あたしは全くその夫婦をあこがれ夫婦とは思わないけれどさ、
なぜか、メディアに一切出ない夫婦がいつも上位にいるっておかしくない?


出来レースよ。きっと。



ま、そんな事どうでもいいし、
人んちの夫婦がどんなんでも全く構わないけれど、
あの、デート行って食事をバシャバシャ写真撮るの、
いい大人がする事なのか・・?



何か馬鹿丸出しだなーって思うんだよなぁ・・







何かトゲトゲしてますねw





憧れの芸能人カップルなんて居やしねぇ。
だってそんなの表向きでしかないじゃん。
表向きナンボでも 私達良い夫婦ですー って言えるじゃん。
だって芸能人なんだから。



ある種、お祭みたいなものに
真剣に考えすぎですかねw
皆そんなの百も承知ですかねw




昨日ね、旦那が2泊3日の出張から帰って来て、
大阪駅からそのまま直帰するからお土産買って行こうかって言うんです。

で、551の蓬莱のシュウマイを買っていくとメールが来たモンで
やったーと喜んでいると、りくろーおじさんのチーズケーキも
買って来てくれた旦那。

これまたやったーと、皆で美味しく頂いて
今朝、皆を送り出しブログチェックしてたら、




辻杉浦一家。。

りくろーおじさんチーズケーキ食って喜んでいる。。






大阪に出稼ぎ行った旦那に頼んで買って来てもらったらしい。。





ものすごく美味しかったし、りくろー好きなんだけど、






一気に冷めましたし、一気にりくろー嫌いになりました。







別に辻希美なんて、杉浦太陽なんてどうでもいいと思っていましたが、
毎日ブログ見てますけど、良いなー楽しそうだなーゆとりありそうだなーって
見てましたけど、






あ、あたしこの人達の事大嫌いだったんだっ





と発見しましたw










さて、度々お送りしてます、あたしが全159話ある
韓国ドラマを見ているというお話。



今40話まで来ました。
毎日1話ずつ無料で配信されているドラマですから
進み具合がこんなもんですわ。


で、結構えげつなくドロドロしてるドラマだもんで、
この主人公は最終的に幸せになれるのかしらと。
今まだ1/3も見終わってないのに、こんなにえげつなくて
これからどんだけえげつなさ増して行くのよと、、
我が子と同年代くらいの子供も出てきて巻き込まれてるので、
尚一層可哀想さが増して、
最終的にハッピーエンドじゃなきゃ、最後まで見れるかどうか分からんてなもんでね。。

安心してみたい為に、とうとうネタバレサイトにてあらすじを見てしまいましてね。。





大体のあらすじは把握いたしまして、最終的にどうなるとも分かったわけなんですが、
姑の気持ちも、母親としての気持ちも、女性としての気持ちも、妻としての気持ちも
何となく分かるもんで、
そんでもって、子供の立場を考えると泣けてきて泣けてきて。。




こんなゆっくりペースで見てたらあたしの身が持たない気がしまして、
今、レンタルで一気に借りて全話見てしまおうかと考え中でございます。。


しかし、なにゆえ無料で見れるのものを金ださなあかんのか?とも思う次第で・・・

今迷い中です。。w






で最近のあたしの楽しみ方といえば、
このドラマのレビューを見る事。





皆ハマってんなーと見ています。




マジムカつくとか、あの人要らないとか、
笑えますね。



あたしはどの役の人の気持ちも何となく分かるモンで、
唯一分からんのは、男の気持ちw
やっぱ男は分からんわ。。





韓国ドラマでいつも気になるのは、車ですわ。

それはもう冬のソナタ時代から気になってました。


あの人ら、どっこでも止めるでしょ。

冬のソナタで言えばですよ?
サンヒョクなんてさ、あんなでっかい家に住んでるボンボンなくせに、
車、路駐だからね。

どっこでも止めるくせに、どっこでも止めて飲食するくせに、
映画見ると待ち合わせしたけど、どの映画も満席で、
仕方ナシに帰ろうとしたら駐禁取られてたサンヒョク。



何でそこは取られて、サンヒョクの毎日の路駐は取られないんだよっ!



っていつもその場面見ると思います。





どうやら韓国では路駐は日常茶飯事な事らしいですわ。
(韓国出張に行った際に旦那が現地の人に聞いたらしいw)






後、レビューで多い感想は、


何で主人公はハッキリとものを言わないのか、
あんたがハッキリ言えばここまでもめないものを・・的な感想。





あんた、それをいっちゃー全159話にならないじゃないの・・?
そんでドロドロもしないし、ドラマにもならないんじゃなくて・・?





このもどかしさが全159話にもなるし、また見たい、
この先どうなるのっ! ツタヤで借りて見ようかしら? になるんじゃないの。
有料版買おうかしら? になるんじゃないのっ







結構その手のレビュー多い事に驚きます。







早く結末を知りたい、見たいので
レンタルしてこようと思っていますが、
こうやってレビュー見て、あれやこれや言うのも、















おばちゃんやなぁ・・・










って思いました。。。orz










もうおばちゃん度が完全にUPしてる今日この頃ですわ。。






rps20131126_154803_884.jpg





こちらのおばさん2人もね。。
最近、我慢をしたくないのかお互いに。。

こんなに近くで寝てはいますけど、
それは寒いからであって、
背に腹は変えられずな状況なだけであって、
(テーブルの下は温かいみたい)


何でこんなに仲悪いのかしら・・・
ってくらい追いかけてはケンカをしています。。




おばさん達は仲良く出来ない生き物なのかしらね。。。w























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
