このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月27日 (水) | 編集 |
パパがカード入れを欲しがっているんで、
105円のmカード入れを買って来たんですけど、
さっき楽天をチラホラ見てたら
よさげなカード入れがあるじゃないですの。

で、値段見たら4300円だって。。


えー高い・・


でもなぁ・・



悩みどころ・・・








さて、今ハマって見ている韓国ドラマなんですけれども、
毎日1話ずつ配信されるのをチマチマ見ていたんですが、
シビレを切らし、とうとうレンタルしてきましたw



しかし、昨夜は三郎が夜中に起きてしまったので
1話半しか見れませんでした。。


昨日は借りる絶好のチャンスだったんです。

パパの仕事が忙しいってんで、
昨夜も遅くなるのかと思ったら、案外早く帰ってきたので、
しかもあたしは内職が空いてる状態で。

で、次の納品日まで丸一日あるので
二晩内職がない状態。

で、パパは恐らく何時に帰れるか分からない。
んで、週末には出張予定。


これは一気にドラマ見るチャンスなのでは?

パパが居ないと借りに行けないので
別にいけないわけじゃないけど、子供達がいない方が
スムーズに事が運ぶので。。



で、昨夜急遽借りてきたんですが、
レジにて、

「水曜日はレディースデーにつき、1作100円」の文字・・・



しまった。。明日来れば100円だったのか。。
でも明日来れるかどうか分からんし。。。



まいいや、今度は水曜日に借りに来よう。

そう思って家に帰り、早速ドラマを見始めた所、
1話終わって2話目ももうすぐ終わる頃・・



寝ていた三郎起き出す。。


最近この人、毎晩夜中と朝方起きるよね。。






結局二話目を最後まで見る事が出来ないまま水曜日を迎える。。




レディースデーに借りた方が良かったかもね。。
日中、息子達だけ連れて行って借りれば、別に内職もないから
急いで帰る必要もないし、水曜日借りたらよかったね・・半額だからね。。


で、来週の火曜日に返しに行かなくちゃいけなくて、
また水曜日に借りに来なくちゃいけないのも
何か二度手間で嫌だね。。




何か段取り悪いね。。





しっかし、一気に見れるとなればちょっとウキウキします。



早く夜にならないかな・・・






内職置いていかれた。。。






少しでも仕事を置いて行ってくれる配慮はとてもありがたいんです。
仕事しなきゃ収入0ですからね。






宝くじ当たりたいね。。(買う予定ないけど











もうね、ドラマレビューを最近楽しみに見てると昨日も言いましたけどね。





あたしのこのモヤモヤを一体誰に、どこにぶつけたらいいのかしら?って
毎日ですわっ
そのレビューに対してね、一つや二つじゃないのよ?

結構多いの、あたしがモヤモヤするレビューが。

ディスカッションするつもりはないし、
人それぞれ感じた事をレビューに書いてるだけなんですけど、
レビューがムカつくのw



ドラマ自体は、どの役柄の人の気持ちも何となく分かるんで
ここまでするかーー? とか、
えぐいーーとか、
かわいそーーとかは思うけど、
いやぁ。。でも何となく気持ち分かるなぁ。。って
だからこそ、胸がキューと締め付けられて涙出たりするんだけどさ。。




意味分かんないとか、
よくそんな事言えるねとか、
何でそこまで腹が立つのか分かんないとか、



いや、いいんですよ。
その人のレビューだからその人が感じるままを書いていいんですけど、








マジで分かんないの?
その人の感情をっ!!



って思って、ドラマではムカつかないけど、
レビューにマジでムカつくんだよねw




分かるやんっ
溺愛してた息子を身分も相当違う女性に取られちゃうんだよ?
取られちゃうって言い方がまずおかしいけどさ、
今まで、ママママ言ってた息子が
ママはおかしいって言うんだぜ?
そんな寂しい事ってあるかい?


死んだと思ってた子供が生きてて
それが病気だと知ったらそらあんたっ
今の生活投げ打ってでもその子と暮らしたいって思うに決まってるやんっ

でも夫にも情がある。
夫は自分を誰よりも必要としてるのが分かるから苦しいんじゃないのっ




あんたらマジでこの人らの気持ち、分からんでムカついてんのっ!?
マジでっ!?




あたしは器用な人間ではないので
上手に生きられないし
人付き合いも上手じゃない。
だからこういうドロドロした部分はあたしの中に大いにあって
それと戦う自分も居たりして
ホントね、あんたね、




そんな簡単じゃないんだってばっ!






単なるドラマなんですけど、
それに対する人それぞれのレビューなんですけど、
ドラマよりレビューの方がムカついてイライラするのってどうよ?w





しかしね、これね、
あたしのこのムカつきをドラマを見ていない人に話しても
全く伝わらないじゃないですか。




旦那に訴えるんですけど、全く聞いちゃいない。
聞いてるー なんて言ってますけど、
早く終わんないかな、話 みたいな顔で聞いてるんで・・



このレビューに対してのイライラを誰かと共有したいです。。







さっきも追いかけっこして、シャーシャー言いあってた猫達2匹なんですけどね、






rps20131127_164353.jpg








(おもちゃがとっ散らかってるのは無視して下さいね 汗)

くっついてるんですけど。。
クーちゃんの足がひなこのおしりに乗っかってるんですけど、
さっきから、あたしのおしりに足が乗ってるわーと
何度も確認してるひなこなんですけど、
逃げるわけでもなく・・



あ、今ようやく逃げましたが離れた距離わずか、10cm弱。




狭いテーブルの下の範囲だもんで、
それが精一杯だった模様です。。







さ・・夕飯の支度します。。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
