このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月28日 (木) | 編集 |
デター


ドラマでムカつくキャラ人物ーーー



ハマってる韓国ドラマで、登場人物がそんなにムカつかない、
むしろその気持ちよく分かる的な話をお送りして来たわけなんですが、
ドラマも1/3ほど進むとですね、

居ましたよ、出てきましたよ、


単純にムカつくだけの人間がっw





あれだね、分かりました。
何でムカつくのかを。

嫁姑と憎しみ嫉妬の物語なんです。
ただね、姑も嫁も、はたまた義姉も
根底には愛があるんですよ。

相手を思うがあまりっていう所なんですよ。

息子を溺愛するがあまり、
元恋人を思うがあまり、
我が子を思うがあまり、
夫を思うがあまり、

相手に対して愛があるからこそ、
あたしはやっぱりどこか憎めないというか、
ひどい事してると思ってても、何となく気持ち分かるというかね。



そのムカつくキャラはさ、


己の欲しかない強欲人物なわけですよ。
自分の欲のためなら人が傷つこうと構わない感が満載な人間。




いっちばん嫌いなタイプ。

全く同情できない。

○ね。





まぁこういう根っからの悪がいないとドラマも盛り上がらないのかもしれません・・w




さてさて・・これから一体どんな展開になっていくんでしょねぇ・・
楽しみですねぇ・・




まだ1/3なんですけど、後4日で14話みないといけないんですけど、
返さなきゃなんないんで。
結構ハードスケジュールですな。。(5本で1,000円パック借りた)

これからはレディースデーに借りる事にしよっと。。







娘の学校で使うノートがなくなったというんで、
じゃぁ買って来るわと思ったんですが、
どうせなら娘に買いに行かせようかなってね。



娘は買い物も一人でした事ないんです。
皆で買い物行って、自分が欲しい物も店の人に伝える事も出来ませんの。
長男は出来ます。



とにかくものすっごい恥ずかしがり屋なんです。



で、文房具屋さんが小学校の校門を出て、
まっすぐ道路を北上する事わずか10m弱の所にあるんです。


うちが学校の反対側にありますので、
その道路を学校帰りに通る事は全くないし、
とにかくうちの娘を学校と家以外の場所に一人で出した事がありませんから、
そんなわずかな距離でも行けるかしら?
というか行けたとしても買えるかしら?お金渡せるかしら?

そりゃもー しょげないでよベイベー ってなもんですよ。





しかし、娘にそれを言うとものすごく張り切っていましてね。

これはいい機会だという事で、思い切って買いに行かせる事にしました。





しかし、学校の校門までうちから5分も掛からないですよ。
そっから文房具屋さんだってわずかな距離です。

10分とはいわないけど、15分もすりゃ帰って来ると思ってたんですが、
全く帰って来る気配なし。

窓開けて何度も見るけど、姿なし。








某テレビで子供を初めておつかいに出す番組ありますけど、
あれ、毎回親が玄関先で心配そうに待ってる姿映ります。
ある親は着いてきちゃったって人も居ましたね。



そんなに心配なら出すなよっ とあたしいっつも思ってました。













心配だわ、これ。





えぇ。

ものすっごい心配。
こんなさ、十数分程度のさ買い物でさえこんなに心配なのにさ、
あの番組、結構長い距離を長い時間、しかも買い物の量も結構多い、





そりゃ心配で家でなんか待ってられないし、
泣きながら待つわっ







あー待つわ。







文房具店まで迎えに行ったよ(爆








初めは帰ってくる娘と途中で会うかなと思いながら歩いてたんだけど、
全然会わないし、
もし会ったら、迎えに来たなんて知られたら
彼女のプライドも自信も傷つくかななんて思って、

会ったら、散歩してるのーとごまかそうと思ったのに、
文房具店まで来てしまった。。。

店の前で友達と何やら談笑している娘を発見。


見つかったらきっと 何で来たのー って言われると思って
そっと帰ろうとしたら見つかって・・w




娘「店が開いてないーーー





見ると店がシャッター閉まっている。
お休みみたいだ。








だったら早く帰って来いっ





店が開いてないからどうしたらいいか分からないと
店の前で待っていたみたい。。。



全くこの子は全然機転が利かないのね。。
休みなら買えないし、それをお母さんに言わなきゃならないって分からないのか・・・



店の前で待っててどうする気だったのか。。。








これで決定いたしました。



娘、まだしばらく家と学校以外の外出禁止ですね。






まぁ、こうやって慣らして知恵を付けさせて行かないと
いけないんだなとは思いましたが、
何ゆえのんびり屋の娘。。。



店開いてないからどうして良いか分からんて・・・





迎えに行かなかったらどうしてたんやろ。。。





そんなこんなで、娘の初おつかいはこうして終わりました。。



つか、学校前の文房具店。。。




平日休むな。。














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
