このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月13日 (金) | 編集 |
むっちゃ寒いっすね。。

この家は毎冬寒すぎる。。


昨日は娘の小学校の個人懇談会。
日頃の娘の様子を直接先生から聞ける機会なのですが、
一体何言われるのだろうかとドキドキでした・・


割と手が掛からず、人の言う事も聞くほうで
目立つタイプではなく、大人しい性格の子ですから
問題をよく起こすわけではないのですが、
日頃から娘に対して何というか、付き合いづらいっていうか、
一体何考えてるのか分からないというか、
何でこの子はこんなんなんだろうーと思っていて、
学校での日頃が全く見えてこないっていうか。
とにかく、読めない子なのです。

何で!?

っていつも娘に言ってる気がします。


最近は朝から晩まで怒鳴ってる事が多いようにも思うし、
決して皆、自分にゆとりがあって子育てしてるわけじゃないとは思うんですが、
特にあたしには、落ち着きがないように思います。。


なので、この個人懇談会。
あたしに対して言われてるような気がしてなりません。














先生「整理整頓が出来てないようです」









orz・・・











先生・・
家、見に来て下さい。。
そしたらきっと、


あぁ・・だからこの子は整理整頓が出来ないのね。。


って思うでしょう、、(爆







親が出来ないもの、子供が出来るわけねぇ。。






丁度、片付けなきゃなぁ、、
と思ってた矢先の先生の言葉でしたので、
ホント、





懇談って子供の事ってより、親の躾け方を評価されてる気がする


って感じるわ。。





じゃぁ片付けろよ。
そう分かってんなら片付けろよ。













じゃぁ、あんたっ(誰


うちの実家来てみてよっ


同じく乱雑だからさっ!!










逆切れw

責任転嫁・・・w






片付けられない女なのよ。。
それは、夏に実家帰省した際に、
姉ちゃんともシミジミ言い合ったんだよ。。
(姉ちゃんも片付けられない女、妹は三人の中で一番汚女)







片付け方を知らないのよっ




これはね、勉強せねばなりませんよ。
節約の知識を得ようと色々とブログや本を漁ってるんですけど、
その前に、片付け方の知識を得なきゃならないようです。

片付け→節約、片付け=節約 みたいな感じもありますんでね。




とにかく、あたしはこの年内に






片付けの本を買おうと思います(爆










今、全159話もある韓国ドラマを、90話まで見終えましてね。
今度の水曜日までに100話まで見る予定です。
この調子で年内に見終えたいんですが・・


最初の頃も結構エグい内容でしたけど、
話も中盤に来るとやっぱりエグさも増し
90話の今、かなりひどいです。
ネタバレサイトにて全話の内容は知っていて、
最後の最後までかなりえげつないらしいんで、
ちょっと引いています。。w




旦那情報によると、
韓国ドラマは視聴者によって内容が変わる、
放送回数も視聴者が求めれば、延びる事も多々あるのだとか。

だから、このドラマは全159話なんていう
中途半端な数だったんだろうか。。




しかし、こんな引くくらいえげつないドラマ。。
もっとえげつなくしてくれという韓国人がいるとしたなら、
もっと見たい、もっとドロドロさせてくれなんていう韓国人がいたのなら、、





現実社会、どんだけえげつないねんっ!



って思いましたよ。。




こんなドロドロを求める韓国人って。。


引くわ。。









って、あたしもこのドラマにハマって見続けてるんですけどもね。。

でも、もっとドロドロしてよとは思わないぞ。。
もうそろそろ勘弁してやってよ。。って思うぞ。。

せめて最後は皆笑って終わってよ。。って強く思うぞ。。




最終回、一体どう終わるんでしょうかね。
(内容は知ってますが)



韓国ドラマお決まりのパターンらしいですが・・






あと、70話。。
まだまだえげつないのか。。

























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
