このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月17日 (金) | 編集 |
やしきたかじんって歌手だったんだ・・・





芸人かと思ってた、、w




先日お亡くなりになったやしきたかじん。
大阪で週末になるとテレビで顔見る機会が多いやしきたかじん。
歌を歌っていたのも知っていますし、
やっぱ好きっゃねんっ♪ って歌知ってます。他知りませんw

歌歌ってんのは知ってたけど、まさか肩書きが歌手だったとは・・・
ホントにしゃべりがうまいので、芸人が歌を趣味で歌って当たったみたいな人かと
思ってました。えぇ。
昔のお笑い芸人は結構歌出してる人多い。


何か、言いたい事ズバズバ言う人みたいにワイドショーでやってるの
ちらっと見ましたけど、
あの人、ズバズバ言うのもそうだけど、
何せやっぱりしゃべるのがうまいので
面白いし説得力あるし場の雰囲気良くなるしってなもんで、
結構好きでした。

あの人の亡くなったんだね。。

残念な人がいなくなったもんだ。。

ご冥福をお祈りいたします。







うちのあほ息子。長男。
今年春から幼稚園に通いますが、
今日はその幼稚園の一日入園の日。

子供は園児と一緒に遊んで、その間に保護者は説明会。


何せマザコンなアホ息子でございます。
一人で親元から離れて遊ぶなんて事、
T井さん宅でもありません。
(いつも三郎&娘のどちからと一緒じゃないと遊びません)


それが前の日から説明してた甲斐あってか、
すんなり、園児達の待つ教室に入って、
他の園児達と遊んでおりました。

すんなり。












(´・ω・`)・・・










何か無性に寂しくなって泣けて来たんですけど・・・

ホント、毎日のようにお母さんべったりで甘ったれで、
お母さんが隣じゃないとダメな子なんですよ。
お母さんが好きすぎる子なんです。


なのに、お母さんが居なくても幼稚園で遊べるんですって、一人でっ!



























何なんですか? この涙は。

娘の時なんて出ませんでしたけど?

何なんですかこれはっ







息子が自立するのが嫌な母親、
息子を溺愛するがあまり、寄り付く女性に敵意むき出しにして
張り合うおばさんみたいじゃないですかっ(えw










説明会が終わり、家に帰って息子に、


「今日は一日頑張ったねー」


って言ったら、





アホ息子「お母さんが居なくなったからずっと見てた





お母さんが教室から居なくなったから、すぐ戻って来るかと思って
ずっと教室の入り口を見てたんですってっ うちのアホ息子はっ(アホ要らない・・?w



遊びながらいつ戻って来るかずっと見てたんですってっ



そいや、迎えに行ったらまだ皆で遊び中だったから
廊下で様子伺おうと思ったらすぐあたしを見つけてたね・・










やっぱ、うちの息子はアホ息子だw(違うか







可愛いヤツめ・・

こうやって、男の子は母親の心をわしづかみにするんだな。。
そして、急に突き放すんだな。。
ひどい男だよ。。w











ま、若干名心を掴まれない母親も近くに居ますけどね・・(義母






三郎が一緒じゃないと嫌だとか、
お母さんが居ないと嫌だとか言うかなって思ってたんですけど、
泣く事もなく、楽しくお友達と遊べてたみたいでホッとしました。

これから春が楽しみですね。





一緒にお兄ちゃんと遊べると思って、
じゃ、お母さんこの辺で・・と、
どさくさ紛れに長男に付いて教室に入ろうとした三郎を

あんたは今日は遊べないのと無理やり引き戻した為、




三郎ふてくされて大変でした。。





春から母居なくても全然平気、むしろ母なくて、
どこか外へ連れ出せという三郎と2人きりか。。



毎朝、通園バスに俺も乗るんだと騒がないか
今から心配だ。。。







何はともあれ、













通園バッグ等、裁縫が待ってるんですな。。








こっちも心配だ。。。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
