このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月01日 (火) | 編集 |
息子の風邪がうつりました。。

でも風邪引いてる暇はありませんので、
気のせいだと思う事にします。。


旦那にもうつったようで。。
昨日から大騒ぎです、たかが風邪くらいで・・(されど風邪ですが。。)



旦那「のどが痛い・・うがい薬どこあったっけ・・


旦那「ゴホゴホっ 完全にうつったわ・・


旦那「オエッ ゥエェゥエェ(猫が毛玉を吐くように)







あーうっとおしいっ



あたしが風邪を気のせいだと思わなくちゃいけなくて、
気合で治さなくちゃって思ってる傍でこれです。




具合が悪いと思ったらさっさと薬飲んで寝たらいいのに、
何か意味不明なゲームを毎晩毎晩遅くまでやっていて、
それで具合悪いって言われても、


大丈夫?と声掛ける気にもなりません。



旦那「鼻もつまってきたし



あたし「あんたはフンつまりでしょっ



旦那「えw・・




ホント、ガキだね、ガキ。




近所のスーパーでは2ヶ月に一度、
タバコをカートンで買うお客様にBOXティッシュを
2個プレゼントという企画をやっている。


どうせ買う人にとって、おまけがつく事は嬉しい。
ティッシュはものすごい嬉しい。


てなわけで、毎回申し込むのであるが、
今日、その引取り日。





旦那からタバコ代をもらうのを忘れていた。。。



家計から出たタバコ代・・





これ回収しようと何度も試みるんだけど、
いつもはぐらかされておしまい。。






納得できませんっ




タバコはタバコが吸う人がお金を出すべきっ
家計から出るなんて絶対にあってはならない事だと思いますっ



というか、ティッシュ2箱もらう為に、
3000円払うのなら、
ティッシュ5箱パック素直に買った方がずっと安いですからっ!!






旦那は、


俺は吸ってもいいけどお前(あたし)は駄目だっ


と言ってあたしに禁煙させたのにっ、




タバコ代を家計から出してもらおうなんて



図々しいっ






どうせね、ケーキかアイスかお菓子か買ってきて、
タバコ代の件をうやむやにしようって考えてると思うんですけど、



それは通用しません


とメールしときました。





あいつホント、ケチなんだよ、ケチ。





今月は色々物入りですから、キッチリ、タバコ代回収したいと思います。















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
