このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月31日 (金) | 編集 |
1月も終わりますわ。
この間年末だの年始だの言ってたのにね。

ただでさえ長男が春から幼稚園入園だというので
気持ちが焦り気味だというのに、
増税前にまとめ買いだの、お買い物マラソンだの、
地震がそろそろ来るってか? だの、
焦らずに済むようにと早々と用意し完成した幼稚園バッグも



旦那「あ、これノートパソコン入れるのに丁度いいな


と会社に持って行かれるわで、





結局焦らなきゃダメみたいだわ・・


また生地買いに行かなきゃなんないじゃん。。






つい先日、自転車で信号待ちしていた際に
脇から高校生カップルが歩いて来て、
男の子は自転車を引いて、その隣を女子が歩いていたのですが・・

寒かったんでしょうね、彼女。

その手を彼氏が取って、自分のポケットに入れてあげてたでした えぇ。
おばさん、見ました。えぇ。


てか、彼女の作戦ですね。
寒けりゃ、手袋しますから。えぇ。
これはもう 彼氏と手を繋いだ際に、



彼氏「手ー冷たいやんかー (可哀想 俺守ってあげなあかん・・)




と思わせる作戦ですわ。えぇ。
おばさん、知ってますわ。えぇ。
















だっておばさんも、若かりし頃使った手だもん(爆










そう、あたし、何でか手が温かいのよ。
冷え性じゃないのね。
で、雪国に暮らしてたんだけど、なぜか手は温かいっていうんじゃ、


寒いー って言った所で説得力ないし。

で、やっぱ、手、


繋ぎたいじゃん。。


で、温かい手より冷たい手の方が、

手繋いでやろうって思うやん?

思わない?

思うでしょ?







あぁ・・
うまい事やりおったな・・じゃなくて・・





いいなぁ・・ってね。


手を繋ぐが羨ましいのもあるんだけどさ、
その、



手を繋ぎたい って思う気持ちがあるってのが羨ましいじゃない。


あれ? これおばさんの考えかね?




だってさぁ・・

手繋ぎたいって、彼氏の肌に触れたいって思うじゃんかーー
あたしは思ったよ。
手繋ぎたかったから、必死に冷やしてたし(爆


手繋いでたら満足だったなぁ。。って思ってね。



その高校生カップルが清潔感ある感じの、
どうせヤッてるかもしんないけど
清純って感じのカップルだったので、そう思い出したのかもしれませんけどねぇ。


手繋いだら満足みたいな時期、あったなぁってね。


昔、台所洗剤のCMでおじいちゃんとおばあちゃんが手繋いでるCMありましたけれども、
その年になるまで手を繋いでられる関係ってのはホント、
すごい事だなって思いましたね。







だって 手 繋ぎたいって思わないもん(爆





いつだったか、最近だわ。
旦那が手ー繋いで来ようとしたんで、




あたし「誰が見てるか分からんから離して



って言ったからね。





ナンかもう手を繋ぎたいなんて思いたくないんじゃなくて、
そう思わないのが寂しいですわ。


男と女じゃなくなったんだねーってね。




手を繋ぎたいから、手を必死に冷やしていたあたしは
もう遠い昔の事なんだわーって思ったら、

そのカップルが妙に羨ましく感じましたわ。
どうせ、あの後どっちかの家に行って・・









マリオの新しいゲームにハマッている旦那。
毎日遅くまでやってますわ。

で、昨日一応の大まかなステージクリアをしましてね。

それでもあたしが協力してですわ。




夫婦で仲良くゲーム?


違いますよ。


これもね、


お前がこうしないから死んだとか、
何でそこで死ぬねんとか、
何で先に行くねんとか、








うるせぇうるせぇ






丁度良いアシストしないと責められる毎日ですわ。






そりゃ手も繋ぎたくなくなるっての。






ちょっと強引にクリア出来たんだけど、
旦那的に納得行ってなかったのか、
あれやこれや責められたんで、




あたし「いいじゃん、クリア出来たんだし









旦那「お前もそんな事言うんかっ お前も会社の人間と同じやっ
   結果良ければ過程でどんだけ苦労しようと、
   
”出来たやん””やれたやん”って簡単に言うっ
   
出来たんちゃうっ 俺が出来るように苦労したから出来たんやっ!
















いや・・
ゲームの話ですやん。。
仕事の話ちゃいますやん。。



あんたの苦労を会社の人間は分からないかもしれないけど、
これ、マリオだろうとルイージだろうとピーチだろうと、
クリアすればOKってやつですやん。。


何であたし説教されなあかんの・・?






旦那とゲームすると、めっちゃ気ー使うわ。。











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
