このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月04日 (火) | 編集 |
数ヶ月で6kgも太ったあたしはダイエットをすべく
色んなダイエット補助食品を見漁ったんですが、
どれもこれも全く信用できず、

やっぱ運動と食わないって事しかないのか・・・と
思ってたんですがね。

まぁそれしかないんですが、
補助食品的にと丁度CMでやってて
前から気になっていた黒酢を飲むことにしました。

痩せる目的よりも、代謝の良い体になりたくて。


で、丁度届いたその日の辻希美さんのブログに
同じ商品をもらったから宣伝しますーという内容が書かれていて、


またこいつかよ。。こいつが勧めたから飲んだみたいに思われると
シャクだなぁ・・


なんて思いながら・・w(じゃぁブログ見るなよw









えがおの黒酢 飲み始めて10日経ちました。





体重の変化は0.5~1kgを増減しています。
体調は・・イマイチよく分かりませんが、







旦那「黒酢飲んでから変わった気がする




あたし「そう? 自分では分からないけどなぁ・・














旦那「良く笑うようになった。 えがおの黒酢だけにっ






















。。。。。。。。。。。。。。。。














痩せたいけど、食べ放題行きたいです。。






効果があるんだかないんだか分かりませんが
しばらく飲み続けたいと思います。










昨日はおひな祭り。

気がつけばおひな祭り。






雛人形出すの忘れましたw











ごめんね、娘。。










夕飯の支度をしている時間帯にあたしの携帯が鳴りまして。
実家からかなと思って見ると、なんと義母っ。






先々月末からメールしても電話しても一切返しがなかった義母。






一体何をふてくされてるのか知りませんが、
こちらも無視される覚えもありませんし、
もうこれでお互いが意地の張り合いで疎遠になったとしても
あたし別に困らないし、我慢する理由もないのでね。
放っておきました。
多少の罪悪感も初めのうちだけで、
罪悪感感じる理由もないだろと自分を落ち着かせ、
穏やかな日々を過ごす事が出来てたんですが、
うっすら予感はしてましてね。



ひな祭りに電話してくるんじゃないかとね。




しかし、昼間に何にもなかったんで、


おーこりゃあちらも頑なになったのだなー♪
このままずっとこっちも連絡せずにおこうー♪


と思ってたら夕方電話ですわ。







出て、「ご無沙汰してますー」と言うと、





義母「●●(義妹)が(うちに)電話してもメールしても何にも返事がないから、
 気持ち悪いから電話せー言うから電話した














・・・・・・・・・・・w













怒りが湧きませんでしたが、呆れ笑いが出ました。。w







義妹から電話やメールなどあたし、旦那どちらの携帯にもありませんが・・





何やら電話しても留守電になるし、メールしても返事もないし、
どうしたのか気になるから電話してみろと義妹に義母は言われたんだそうで。。
その際、義母は義妹に

「連絡がない事は無事な証拠や」と言ったんだけど、義妹がどうしても気になるから
電話させられたんだとか。。。













そのしょうもない嘘要りますかね。。









別におひな祭りだけどって電話してきたら良かったんじゃないの・・?
そんなにうちの事気になるんなら、こちらからの電話メール無視しなくても
良かったんじゃないの・・?
普通にしてたらよかったんじゃないの・・?
義妹がこちらを気に掛けてるって言いたいの・・?
連絡もして来ないでどういうつもりなんやと間接的に嫌味言ったの・・?










どーでもいいんですけどっ









もうね。
義母ってホント、幸せな人だなぁって思います。


きっと義妹もその子供達(姪っ子甥っ子)も、
こんな義母の性格を、

しょうがないなーって付き合ってるんだろな。



だけど、旦那とあたしはそれには付き合わないから
ホント、腹立ってるんだろね。



義妹が義母の誕生日に何の連絡もしなかった我が家に
苦情の電話をして来た際に、



お兄ちゃんちは優遇されてるんやでっ

と言った意味。




あんた達は義母の機嫌を取らなくても気に掛けてもらえるじゃない


って言いたかったんだとしたら、
そういう意味の優遇だとしたのなら、
その言葉の意味も納得できますかね。











それって優遇って言うの・・?











全くこの家族は意味が分かりませんな。。








やっぱりこの人と付き合っていかなきゃならないのかな。。





あたし「ご心配お掛けしてすみませんでしたー。今月末には娘も春休みに入りますし、また顔見せに行きますわー

















義母「来んでええでー
















・・・・・・・・・・・・・・・・

















来なくていいのなら電話も要らんと思うんだけど。。
うっとおしいくせに連絡が全くないのは嫌って。。



こんな義母が長年客商売してるってんだからあたしゃ驚きだわよ。。








付き合い切れんな。。













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
