このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月03日 (木) | 編集 |
は、春休みなんて要らねぇ

とっとと学校行けえええええええええええええ






・・・



んもぉ。。心の叫びでございます。。







何でお年寄りってのはさ、
あのプリーツタイプのマスク、
広げないでつけるんですかね。。

ちっさいやん。。








増税ですなぁ・・
もう日本に住みたくないね。
この国に未来なんてないね。。

でもさ、こんな事は昔っから続いてるのよね。
年貢によって民は苦しめられて来たのよ。
お上はそういうもんだったんだわね。





3%って結構おっきいね。。




保険の見直しの為、今掛けてる保険会社と旦那の会社に出入りしている保険会社から
見積もりを取り、そのほか、初めてイオンの中に入っている代理店に相談に行きました。








全く結論が出る気配もございません。
ついでに旦那とはその事でケンカになります。




皆さん、どういう決断で保険って決めてるんですかねぇ・・
やっぱり保険料と保証内容だと思うんですけど・・







いまや2人に一人の確立で癌になるんだそうですよ。
そんで、決して健康体ではない旦那の体。
尿酸値も高ければ、肝臓の数値も高い、コレステロール高い、
晩年 しんどい。。 しか言わない50歳前の旦那。
子供まだ小さいのが三人。




保障内容の希望は手厚くもなりますわ。。



でもそうなりゃ保険料は高くなる一方。。



使うかどうか分からないものが
人生の中で二番目にデカイ買い物だなんて。

そして老後、残る金額なんて払った金額の半分もないだなんて。。





なんて商売なんだ。。







どの保険会社の外交員にも、代理店の人にも言ったセリフなんですけど、






あたし「払い込み終わって何もなかったらどうなるんですか・・










健康で何もなくて良かったですね♪ って事になります。












・・・・・・・





なんて商売だっ









全然結論が出せなくて、どうしたら良いのかも分からなくって、
どんどん更新時期は近づいてきてて、
何とか2人で話し合って決めたいと思っても、





旦那「俺も分からん



旦那「俺眠いんやけど




旦那「お前は相手から足元見られるタイプや


















うるせぇ 

んならお前が決めろっ











全部、一体どういう保障内容なのか調べたのはあたしで、
あんたに分かりやすく説明したのもあたし。
ネットで色々調べてそれも分かりやすく説明したのもあたし。





それなのに、それは外交員のすべき仕事だと言い、
それをあたしに言われてから出してくる保険会社なんて信用出来ないだなんて
えらそうに言いだすもんだから
腹が立って腹が立って・・




お前は言われるがままなのか?
お前は外交員に言われるがままで、自分の身に何か起こった場合に
どんな保障があるか言われるがままに高い保険料を払うのか?
それで本当に自分に合った保険が分かるのか?











どっちが足元見られるねんっ






もう価値観が違いすぎてイライラしっぱなしです。






昨日も早く寝るって言ったくせに
寝ないでお菓子食べだして。
保険の話したら、

眠いって言ってるやろと逆切れ・・








イラアアアアアアアアアアアアアアアア










もう一回代理店に行ってこようかな。。










行き当たりばったり人生だった今まで。




初めて、



計画的って大事 て思った増税の春。。







桜満開です。。母さん。。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
