このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月10日 (木) | 編集 |
今日はね、長男の入園式。
大事な日ですわ。
甘ったれでマザコンの長男が
初めて母親から離れての生活を始める、
その初日の日。
















母、ギックリ腰発症っっっ








orz













何てこったっっっ












今日は木曜日ですから燃えるゴミの日。
そして内職の納品日ですのでそれも準備。
洗濯物も干して、ゴミ出して、内職も外に出す準備してーと
外でゴミの袋を閉じて立ち上がろうと思った瞬間。











ネチッ















その後は崩れるように・・なだれるように・・・








痛みを堪えながら何とか用意をし、
入園式に行きました。。





写真も撮ろうと思ってたけど、
予想以上に結構痛く・・
立ってるのがやっと。。
座ってるのも大変。。




緊張し過ぎて帰りたくなった長男は
最後、教室内で先生のお話を聞くのを拒否。w



いつものように母親に寄り掛かって来たのですが、
それを支えるのが無理な母親。。



ゴッドハンドの整骨院も閉院してる為、
新たな病院探し。。。涙






歩いて2分の整骨院に駆け込もうとするも、
その2分も歩けない。。。

やっとの思いで整骨院に行き、施術受けるも
立てない、歩けない、帰れない。。。w






何とか歩いて帰っても、痛さのあまり何にも出来ない。。








お祝いの予定だったのに全然何もしてやれなかった。。。








ごめん、長男。。









三郎が母の異変を感じてるのか、
抱っこをせがむ・・(怒





腰に乗る・・・(絶叫












腰痛いけど、何とか明日の通園に間に合うように
体操服に名札を縫いつけ、
食欲もなかったんで、あまりご飯食べてないのでお腹空いて
今、ポールウインナー食べて更新しています。。。








あんまり義母の悪口言うから、義母の怨念が腰に来たのかなぁ~










そんな事言うからかなぁw











でも、息子が入園なのに全然おめでとうの一言もなく、
義母に対しての気遣いがないって嫌味言われたんだもん。。
そりゃママ友に愚痴りたくもなるよ。。






嫁は憎たらしいけど孫は可愛い なんてよく聞くけれども、
あれ、うちの義実家では全く通用しないんだわね。。


孫は可愛いみたいだけど、

やっぱり憎たらしい嫁の子は、大して可愛くないって事なのかしらね。




一応、入園式の写真をメールしたけど音沙汰なしですし・・











ま、義母なんてどうでもいいわ。






あたしよ、あたしっ




何で息子の大事な日にギックリ腰になっちゃうわけよっ







緊張しすぎてガッチガチで、
正直もう幼稚園行きたくないかもなんて思ってる息子みたいだけど、


明日から一人で幼稚園大丈夫なのかなぁ~って心配したけど、















明日のバス停までの送り迎え&保護者会、
母のあたしは行けるのか?(爆)














明日になったらちょっと痛みも引いたらいいんだけどなぁ。。

痛み止めもきかねぇよ。。







てなわけで、明日は息子よりも、母親のあたしの方が心配なので
早めに寝る事にします。

内職も休みますw






健康って大事だ。。。トオイメ







新生活を送られる皆様、
おめでとうございますっ



一緒に頑張りましょうねっ




明日痛みがほんの少しでもいいんで
軽くなってますように。。。






おやすみなさいませ。。



















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
