このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月03日 (土) | 編集 |
5月ですって、奥さんっ
しかも3日も経ってるんですってっっ



4月の記憶がないんですけど。。



人生短いってのにさ・・
あっという間に人生の折り返し地点に来たってのにさ。。



記憶がないうちに日々が過ぎるの嫌ああああああああああああああ






ご無沙汰しております。。





最近、何だか何もかもが億劫になってしまいましてね。。

イマイチ張り切れないんであります。




8%ってデカイねっ




消費税が上がり、早一ヶ月が過ぎていますが
3%の増税がかなり家計を圧迫しているのが
買い物をしているとずっしり感じますね。


その上、高速道路も値上げしているようで。。



これで来年また消費税が上がるとなったらこれ、
冷え込むね。。

あの、未来に希望持てって言われてもね。。
無理なものは無理でっせ。。あんた。。




毎日、夕方になると頭が痛くなりましてね。。
ダるーくなってですね。。
ため息が出ます。。



アラフォーのたそがれ泣きでございます。





何なんだろ、これ。




体重がね、もう人生で一番増えてしまって、
急いでダイエットと思い、えがおの黒酢を飲み始めて早4ヶ月くらい?
先月までは順調に1~2kg減ってきてて、
このまま1ヶ月1kgペースで減ってくれたら年末までには10kg以上は痩せるなー
って思ってたんですけど、
ここに来て、2kg太ってしまいました。
なぜか増えている最中でございます。



ほわい。






今まで夜中に食べてたお菓子も止め、
ご飯も減らし、アイスも止め、
体重を毎日計り、現実から目を背けず毎日過ごしていたというのに、
増えるなんて。
しかも増え続けるだなんて。










納得出来ません。




そりゃこの何ヶ月、

あ、ちょっと今夜は食べ過ぎたぞと思う日には
必ず手ごたえのある増え方ありました。
それは自分で分かっているので納得できます。

がしかし、2kg増えて、しかも増え続ける意味があたしには分かりません。
我慢してるのに増えるのが意味が分かりません。














頭にきて、我慢してたポテチ食ったったっ










何だろな、これは。
停滞期でしょうか。
停滞してねーし。







そんな中、ド近眼のあたしの頼みの綱である
コンタクトレンズが破れました。。


そろそろ取替え時期だななんて思ってた矢先、
破れました。。


で、もうコンタクト暦も20年以上になりますもんで、
そろそろ目の負担も考えて、メガネに切り替えようかななんて
言ってたんですが、
どうしてもコンタクトの便利さ考えるとね。。



それにあたしメガネ嫌いなのよ。。似合わないし。。



あたし、視力が悪くなってメガネ等を使用しないとダメとなって
いきなしコンタクトデビューしたもんで、
メガネ生活なんてした事ないのよね。
コンタクト外した後はメガネですけど。。


デブでメガネなんて絶対嫌じゃん。。






とりあえず、今のメガネが
安もんで塗装がハゲハゲで、
家の中でしてる分には何の問題もないんですけど、
外に出るとき恥ずかしいんで、
度もイマイチあってないんで
メガネ屋さん覗いてこようと思います。。




携帯もイマイチ調子悪く、
着る服もなく、
靴もこないだネットで買って失敗し、
















増税反対っ



このままじゃ景気が回復するどころか
日本が破綻するぜっ
その前にうちが破綻するぜっ










さて・・
夕飯の支度すっか。。
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
